2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.15 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年29号 銀魂感想:第五百四十五訓 業

虚、人間じゃないのかな…?


【More・・・】

第五百四十五訓 業

銀さんが肩口を斬り、跳ね飛ばした虚。
しかし、立ち上がった虚は傷もふさがりピンピンしています。
血が出てるから機械じゃなさそうだけど…なんだろう。
人造人間?天人?

船が墜落してきて大混乱。
撤退です。

逃げながらも虚の正体に戸惑う銀さん。
のぶたすは、松陽センセイを殺したのは銀さんではなく虚だと言っていますが…。
もしかして、銀さんが殺した松陽先生が偽物??
うーん、わからん。

奈落の追撃が激しく、なかなか脱出できません。
「心許せる者の側で生きたい 死にたい」か。
佐々木さんは死にたいのかな…。
のぶたすは、佐々木さんを助けたいんだろうな…。

骸に「信女」という名前を与えた時のこと。
本当は生まれてきた子どもに与えるはずだった名前。
佐々木さんにとって大きい存在になっていたんだな。

後ろから斬られそうになった佐々木さんを助けたのは近藤さん。
宿敵同士の共闘になるかな?

みんな無事に帰れるといいけど…。
早くスカっとさせて!



14:43  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2086-3448a9e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
