2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.06.15 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年29号感想

表紙 斉木楠雄のΨ難

価格 255円

表紙は斉木楠雄のΨ難。
実写映画化…実写!?


【More・・・】

斉木楠雄のΨ難

巻頭カラー。
アニメ化かな?と思ったらまさか実写とは…。
ジャガーさんの実写みたいな感じになるのかな…。
実写化記念で長編突入かな?


僕のヒーローアカデミア

飯田くん心配だ…。
オールマイトの先生はなかなか強烈だな。
あと会話が大変そう。


ハイキュー!!

田中先輩のブロックアウトが評価されて喜ぶ冴子姉さんがかわいい。
ツッキーハイタッチしてやれよう。
いやー、ツッキーキレッキレなんだな。
もしかしてこの試合で、木兎さんが言ってた瞬間が来るのか?


ブラッククローバー

一人で撃破しちゃったか。
すごいな。
もうちょっと協力とかいろいろあるかと思った。


食戟のソーマ

田所ちゃん手伝ってくれるなんて優しい…けど、結局手伝っちゃうのか…っていうちょっとがっかり感もある。


暗殺教室

センターカラー。
カルマくんの言うことももっともだわ。
今から助けることはできないよな…。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

お金かかりそうなスポーツだよなぁ。
衣装、靴、アクセサリー…。
そういえば監督?顧問?っていないのかな?


ワールドトリガー

エネドラッドさんペラペラしゃべっちゃった!
アフトクラトルは今国家存亡の危機みたいなもんか。
きくっちーコーヒーおごってくれたのか!
先輩だから?
オサムのことなんだかんだ気にしてるよな。
諏訪さんに頭撫でられてるユーマかわいいよう。
ボーダーにきて本当に楽しそうでよかった。
そして二宮さんが!麟児さんの情報を!?


天狗警察

センターカラー。
読み切り。
天狗はみんな調子に乗ってるのか…天狗なだけに。


レディ・ジャスティス

水泳部…。
水着型のコスチュームの出番だな。


NARUTO外伝

センターカラー。
え、本当に香燐の子どもなの…。
ドロッドロじゃん…。
サクラちゃんかわいそう。


火ノ丸相撲

いよいよ決勝か。
三ツ橋くんほんと頑張って欲しいんだよ。


デビリーマン

このあとはいろんな能力者が出てくる系になるのかな。


銀魂

松陽先生の正体も謎だなぁ…。
感想はこちら


トリコ

結婚式でフルコースお披露目か。
何年後になるかな。


ニセコイ

おおっついに!という気持ちが2割、またいつもどおりの展開でしょ?という気持ちが8割。


BLEACH

お友達だったのか。
石田くんはなんかやらかすかな?
楽しみだ。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

インテリ大学ってすごくインテリっぽくない感じがする。


Ultra Battle Sarellite

このおじさん良いキャラだよな。
結構好き。


カガミガミ

おいおい実質最下位かよ…。
と思ったら来週はセンターカラー。
よくわかんないな…。
でもたぶんあんまり余裕のある状況じゃないんだろうな。


磯部磯兵衛物語

実際は巌流島のときは小次郎がおじいちゃんで武蔵が若者だったみたいな話を読んだこともあるようなないような…。
幽霊楽しそう。


そういえば今週はONE PIECEなかったんだった。
どおりでハイキューがやたら前の方にあると思った。

14:44  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2087-4381c181

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |