2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.06.21 (Sun)

週末雑記 2015/6/21

最近夕方になっても明るくて、時間の感覚がおかしくなります。
まだ4時くらいかと思ったら6時くらいだったり。
今週はちょっと休みがあったのでゆっくりできました。

今週の感想です。


【More・・・】

銀魂 第276話

あやおさんと月雄さんかっこよすぎ!
特に月雄さんはなんか次郎長さんの若い頃っぽくていい感じです。
いやー、元女子はほんと男前。
X四郎さんは…頑張れ。


ワールドトリガー 第35話

オサムううううううう!!!!
そしてレプリカ先生…。
ところどころあったオリジナルがいい感じに物語を補完してましたね。
夏目ちゃんとよねやん先輩のコンビ好き。
加古さんはもうちょっと声低いイメージだったかな。
レプリカ先生お別れなのにあのオチ…。
面白かったです。


6月ももうすぐ終わりですね。
早いなぁ…。
梅雨なのにあんまり雨が降りませんが、大丈夫なんでしょうか。

22:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2088-ea8f25bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |