2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.22 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年30号感想

表紙 ONE PIECE

価格 255円

表紙はギネス記録に認定されたONE PIECE。
海外ではNARUTOのが売れてるのかと思ったけど、国内はやっぱりONE PIECEだもんなー。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
一発KOできたかな??
そろそろ決着ついてもらいたい。


暗殺教室

律ちゃんは中立か。
なかなか面白くなりそう!
最後は渚くんとカルマくんかな?


NARUTO外伝

確かにサクラちゃんならアジトの中からぶっつぶしちゃうかもしれない。
サクラちゃん怒らせると怖いぞー。


食戟のソーマ

芋煮かー。
なんか田所ちゃんこっちのが似合いそう。


ブラッククローバー

拘束魔法は破れない!って言った時点であ、破られるな…って思ったよね…。
ノエルちゃんにでっかい傷がー!


ハイキュー!!

旭さんって留年・成人ネタ以外でも有名人だったんだ…。
いやーツッキーほんっとイキイキしてる。
頼もしすぎる。
来週表紙と巻頭カラーと30ページって。
古舘先生大丈夫??


カガミガミ

センターカラー。
容赦ないカイトくんいいぞー。
ちょっとアゲハみたいだ。
新展開だなー。
ここから生き残れるか…。


僕のヒーローアカデミア

飯田くんは復讐方向か。
じゃあ大ケガとかそんな感じになっちゃうのかな…。
デクは成長できそうだな。
かっちゃんはうまくやれてるかしら…。


デビリーマン

和くん、押しに弱いな。
能力者が相手だとさすがにちょっと苦戦するかな?


火ノ丸相撲

変化か。
でもこれってあんまりたくさんは使えない手だよな…。
回想の三ツ橋くんかっこよかった。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

なかなか高校からはじめる子は少ないだろうなぁ。
部長ママイイ人だー!
意外と見た目はふつうのおばさんだった。
ライバルの子もかわいいなー。
しかも嫌な感じじゃない!


ニセコイ

もう全員からきっちりと振られてしまえば良いのに…。


トリコ

海の中にも強そうなのがたくさんいるんだな。
あー…なんかアサリ食べたくなってきた。


レディ・ジャスティス

本当にこんなときに聞くことじゃないな…。


銀魂

近藤さん!?
感想はこちら


斉木楠雄のΨ難

斉木くん船酔いする人だったのか。
斉木くん体調戻ったならなんかでっかい狼煙とか上げられないのかな?


ワールドトリガー

二宮さんは部下が協力者でB級に降格になったんじゃないかって予想してた人がいたなぁ。
「兄にならそういうことができます」って麟児さんは何者なんだ。
鳩原さん絶妙なもっさり具合。
キッチンでエプロンつけてるレイジさんのオカンっぷりすごい。
オサム、弾バカ先輩のところに弟子入りしちゃうのか??
やだ楽しそう…!


磯部磯兵衛物語

センターカラー。
お、ちゃんとカラーだ。
センターカラーでオチがうんこ…。
仲間先生さすが。


BLEACH

ユーゴーのちっちゃい頃かわいいな。
癒される。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

両さんかわいそうだわ…。


Ultra Battle Sarellite

終わるのかと思った…。
最後に原点確認して、俺達の戦いはこれからだ的な。
さすがにそれはないか。


最後に磯兵衛がないとなんか変な感じ。
巻末に磯兵衛って形に慣れてきた。

23:58  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2090-4cfc6055

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
