2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.29 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年31号 銀魂感想:第五百四十七訓 過ち

熱い!


【More・・・】

第五百四十七訓 過ち

なんとかみんな逃げて…!

近藤さんが捕まる直前に飲んだときのことを思い出した銀さん。
顔を斜めに斬られた近藤さんと、 後ろから切り下げられた佐々木さん。
どちらもヤバそうです。
そこに、朧登場。
呆然とする隊士、そして土方さんに、銀さんからの檄が飛びます。
「まだ終わってねェェェェェェェ!! 勝手に…終わってんじゃねェェ!! 前見ろォォ!! 剣を握れェェェェ!! 戦えェェェ真選組ィィィィ!!!」
ここ、ビシっとはたかれたような気がしました。
銀さんと近藤さんが重なるところで鳥肌。
銀さん…熱い!!!

銀さんの言葉を聞いて、再び戦い始める真選組。
上空からも援護射撃がきました。
とっつあん、戻ったんだ。
頼もしい、本当に頼もしい。

見廻組には佐々木さんがメールで指示を出していました。
佐々木さんにとどめを刺そうとした朧を止めて、佐々木さんを助けたのは 土方さん。
そして、近藤さんに傷をつけたのは佐々木さんでした。
死地をくぐり抜けるには死んだふり。
近藤さんの口から落ちたのはあのヅラの薬。
これがここで役に立つとは!!
近藤さんの侍の目に賭けた佐々木さん。
どうか賭けに勝って…!

いやー、本当によかった。
これもアニメで見られるのかな。
なんかもういっそのこと劇場版にしてほしいくらい。

22:47  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2092-5778395c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
