2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.06.29 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年31号感想

表紙 ハイキュー!!

価格 255円


表紙は劇場版公開が迫ったハイキュー!!
日向VSウシワカ!


【More・・・】

ハイキュー!!

巻頭カラー。
いやー…熱すぎでしょ。
とうとうツッキーにその瞬間が!
ガッツポーズの見開きは鳥肌が立ちました。
お兄ちゃんの表情もいいなぁ。
あーもう、たまらない。


ONE PIECE

ルフィ勝利!
いやー、やっと終わった。
サンジくんとか元気にしてますか?
扉絵ちょうかわいいけど。


僕のヒーローアカデミア

ウワバミさんだー!
ウワバミさんのところはたぶん見た目で選ばれてるような…。
うちのはまわらないタイプの電子レンジだったなー。


暗殺教室

結構サクサク進ん でくなー。
まだ渚くんがどこにいるかわからないな。


デビリーマン

なんか制約があるのか。
そりゃそうだよな。
それにしてもなんか、読み切りからずいぶんつまらなくなっちゃったような。


斉木楠雄のΨ難

斉木くんずるいな…。
でも自分の貯金をはたいて食料その他もろもろを…。
偉い。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

センターカラー。
2年生2人は飲み込みが早かったんだなー。
この2人がなんでダンスやろうと思ったのかも気になる。
そのうち出てくるかな?


食戟のソーマ

汐見さんちょろいな…。
焼きまんじゅうおいしそう。
でも麻婆豆腐より単価が低いだろうからたくさん売らないといけないよ な。


ブラッククローバー

ノエルちゃんとミモザちゃんはほんとに仲良しだったんだ。
初登場のとき天然装った腹黒かもとか思ってごめんね!


NARUTO外伝

なんか千と千尋の坊みたいにでかいのがいる。
最後のシーン、やっぱりサラダはサクラちゃんの子だと思うよ…。


レディ・ジャスティス

お兄ちゃんもそのうち出てくるのかな。


銀魂

今週もめちゃめちゃ熱い。
感想はこちら


火ノ丸相撲

ダメだったかぁ…。
でも熱かったな。
チヒロくんは勝つかな?


トリコ

腕が確かな割に再生に気づかないとか油断しすぎじゃないですかね …。


ワールドトリガー

綾辻さんかわいいなー。
茜ちゃんもかわいいなー。
夏目ちゃんが誰に弟子入りするのか気になる。
猫つながりで当真さんかな?
狙撃手の合同練習なのに佐鳥がいません!!
どこにいるんですか!
B級2位の狙撃手はなかなかっぽいな。
あといい人だ。


ニセコイ

羽姉に縁談が。
20歳ならそういう話もあるよな。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

読者目線が必ずしも適切とは限らないけどな…。


カガミガミ

一気に人が増えたな。
派閥争いもあるのか。
部隊選考…ランク戦みたいなのが始まるのかな?


BLEACH

ユーゴーは霊圧に屈してないの か。
半身だから滅却師としての力が出なかった?


Ultra Battle Sarellite

あ、終わった。
今週が最終回だったのか。
なんていうか…あんまりジャンプに向いてなかったのかなぁ…。


磯部磯兵衛物語

春画規制にエロい人たちが立ち上がる!
民衆の力が勝った!


編集部のコメントがバティさんだらけ。
どの部署に異動になるんだろう。
「葦原君、頑張ってね」にほろりとしたよ。
そして仲間先生の担当が地味にまた変わってる。
ちょっと早くね?

22:48  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●バティさん

担当変更だと思ってたら、異動だったんですね(´・ω・`)
淋しいですが、彼ならどこまでも進み続けてくれると信じています。
バティさん愛し愛されてますね。どのコメントにもグッときました。
よし子 |  2015年06月30日(火) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

>よし子さま
バティさん、ジャンプから離れちゃうみたいですね。
愛されてましたねー。
担当さんが変わるのはちょっと不安ですが、こまさんもいるし大丈夫!と思ってます。
紅碧 |  2015年07月01日(水) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2093-9547bf84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |