2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.07.05 (Sun)

週末雑記 2015/7/5

7月になりました。
週末が天気が悪くて洗濯物が乾かなくて困ります。
カラッとさせたい…。


今週の感想です。


【More・・・】

銀魂 第278話

晴太のお弁当のお話。
いずみちゃんいい子だなー。
かわいいし。
いずみちゃんのお兄ちゃん、ワートリの遊真でしたね。


ワールドトリガー 第37話

元気な男の子3人組かわいいな。
オサムママほんとキレイだった。
屋上のシーンよかったです。
でもレプリカ先生、どんな扱い受けてるんだろうな…。


ハイキューの劇場版も見てきました。
すんなり席はとれたけど、劇場版の限定グッズは売り切れてましたね。
入場特典の缶バッジは大好きな大地さんで嬉しかったです。
内容は、当然だけど結構端折られてましたね。
青城ファンの人は不満かも。
でも後編たぶん青城だらけだと思います。
感動するシーンは何度見ても感動するなー。


来週は休日出勤。
なんかもう…ほんといや…。

22:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2094-9c89e05f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |