2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.06 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年32号感想

表紙 火ノ丸相撲

価格 255円


表紙は1周年の火の丸相撲。
表紙格好いいけどあんまりジャンプっぽくないかも。


【More・・・】

火ノ丸相撲

巻頭カラー。
チヒロ熱いなー。
あと部長かっこよかった。
部長は勝ってほしいなー。


暗殺教室

渚くん、4人瞬殺って怖すぎる。
渚くんが勝つのかなぁ。
でもそうしたら殺せんせーを救うルートか。
できるのかなぁ。


ONE PIECE

藤虎さんが土下座するとは。
ちょっと驚いた。


僕のヒーローアカデミア

飯田くんめちゃめちゃやばくないか…。
全然冷静じゃないし…。
飯田はみんなと一緒にヒーローになってほしい。


NARUTO外伝

センターカラー。
サクラちゃんが本当のお母さんでよかった。
カブトが先生やってて笑った。
サクラちゃん、臨月でストーカーしてたのか…。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

髪が崩れないように寝るのは大変だなぁ。
成人式や結婚式みたいに当日早朝にやってもらうことはできないのかな?
それにしてもお金のかかるスポーツだなぁ。


斉木楠雄のΨ難

目良さんの餌付け笑った。
この子は元に戻れるのか?


食戟のソーマ

初日は惨敗か。
まあ手段があるんだろうけど。
それより芋煮の会場が見たい。


ハイキュー!!

わあツッキーの表情すごいや。
そしてまた押されてる…。
あああ頑張ってくれー!


ブラッククローバー

魔法を乗せられる剣なのかな?
あの妖精さんはなんなんだ?
とてもかわいい。


ワールドトリガー

ユズルくん→チカちゃんいいな!
ちょっとやっちゃった感じあるけど!
鳩原さんのイメージちょっと変わったな。
チカちゃんもアイビスで武器を狙おう。
結果的に全部ふっとぶ作戦。
ユーマは戦った相手とすぐ仲良くなるなー。
ほほえましい。
この展開で来週お休みは厳しいけど、しょうがない。
出穂ちゃんは当真さんの弟子になるのかな。
小南先輩鋼さんより強いのか。
3位が影浦さんじゃないとなると誰なんだろ。


ToLOVEるダークネス出張版

センターカラー。
いやー…とらぶるだなー。
それ以外の感想が出てこない。


デビリーマン

割とあっさりカタがついて拍子抜け。
全財産を失うと奴隷になっちゃうのか。


ニセコイ

お、ちゃんと告白した。
でも結局縁談もなかったことになりそうな。


銀魂

逃げ切れるかな?
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

これ、デジタルだと読みづらいでしょうね…。


レディ・ジャスティス

もっと早くこういう凶悪犯出せばよかったのに。
力技で解決する展開ばっかりだったからどうなるか楽しみ。


カガミガミ

なんか少年マンガっぽい感じになってきた。
けどもうちょっと早くこの展開でもよかったかも?


新たなるホライズン

休載のトリコの代原。
結構…嫌いじゃない。
絵がもうちょっと見やすいといいなー。


BLEACH

自分より下だと思ってたユーゴーがあっさり上に行ってショックだったのかな。
ちょっとかわいそう。


磯部磯兵衛物語

夏休みで留守にするならむしろ警備しなくてもいいんじゃないかと思ったけどまあいいや。


葦原先生の新しい編集さんは前に銀魂の編集をしてた齊藤さん。
あんまり葦原先生に無理させないでくださいね。

22:56  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2095-dac5e76b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。