2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.07.06 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年32号 銀魂感想:第五百四十八訓 忘れもの

なんとかみんな合流して脱出開始!


【More・・・】

第五百四十八訓 忘れもの

土方さんと斬り合う朧の背後を取る形で復活した近藤さん。
前と後ろから斬りつけられ倒れる朧。
今まで何回も復活してきたけど、さすがに今回は片腕斬られてるし、復活してもパワーダウンしてそうだけど…。
ここで終わりって事もあるかなぁ。
新しく虚が出てきたから、ここでお役御免ってこともあるか…。

近藤さんが復活したことでまた元気になった真選組。
佐々木さんは、近藤さんたちが脱獄した後に丸薬が残されていたのを知っていました。
その丸薬を使って近藤さんを殺したことにし、真選組が駆けつけるまでの時間を稼いだと。
佐々木さんは真選組に負けたくなかった。
だから近藤さんを護った。
復讐しようとしてたんだろうけど、根は変わらなかったんだな。

逃げる近藤さんたちの頭上に現れた船。
虚の砲撃で、飛ばされてしまいます。
なんとか近藤さんを助け起こした土方さんの目には倒れた佐々木さんが。
そして、その手を握ろうとするのぶたす。
みんな生きのこれますように…!

このあとはどうなるのかな。
真選組も見廻組もボロボロだし、江戸に帰っても敵の本部の真ん前なわけだし…。
息が詰まる展開が続くな…。

22:56  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2096-f2b0663f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |