2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.13 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年33号感想

表紙 ベストブルー

価格 255円


表紙は新連載のベストブルー。
キルコさんからこういう路線にいくとは驚き。


【More・・・】

ベストブルー

巻頭カラー。
競泳のお話。
これから暑くなるからこういうのはいいな。
コーチ、ダンスのマンガに先輩の役で出てませんでしたか?


僕のヒーローアカデミア

ああああ飯田くんが…!
あぶない!!
デクもこの事件に遭遇するとは。
間に合わない…だろうなぁ…。


ONE PIECE

ルフィもローもボロボロだけどこのあと藤虎さんと戦うの!?
まだまだ安心できないな。


食戟のソーマ

センターカラー。
ソーマはともかく汐見ゼミも赤字とは。
暗黒干物商會気になる。


暗殺教室

髪の長い渚くんはほんと渚ちゃんだなぁ。
かわいい。


ブラッククローバー

メガネ先輩イイ人だった。
そういえばノエルちゃん結構服破れてたな。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

センターカラー。
顧問の先生いたんだ。
わたりちゃんは結構緊張しちゃう子なのかな?
それとも、前もドレスの試着のとき様子おかしかったけど、ドレスがダメなのかな?


火ノ丸相撲

レスリング部の面々も見てたのか。
レスリング部の先生いい人だよなぁ…。
このマンガは嫌な人がいないね。


銀魂

ああああああ佐々木さん…!
感想はこちら


ハイキュー!!

○○スゲー!って言われないようなセッターを目指してるのか。
それぞれなんだなぁ。
そしてちゃんと勉強したんだ…。
元々デキる子が勉強して受かるなら、そりゃトビオちゃんは受からないな…。


デビリーマン

高額納税者とかあるのか。
これからはガツガツお金を稼いでいく感じになるのかな。


斉木楠雄のΨ難

くーちゃんの隠れた努力が…。
結構マメだよな…。


トリコ

小松29歳…。
うーん…何歳かって言われると困る顔ではある。


カガミガミ

コダマかわいいけどちょっとわかりにくいなー。
なんか主人公が一番わかりづらい感じなんですが…。
見た目普通だから仕方ないけど。


世界の黒さわ

ニセコイの代原。
最近急遽休載多いな。
これは割と好き。
でも連載って感じではない。


磯部磯兵衛物語

センターカラー。
この位置でもセンターというのか。
源くんにお家あげたい。
かわいそすぎる。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

両さんが関わった時点でこうなる未来は見えてた。


BLEACH

バズビー全然相手にされてなくてかわいそうだな…。


レディ・ジャスティス

すごいあっさり爆弾事件解決した。
もっとひっぱるかと思った。


今週はワートリが元々なくてさらにニセコイが休載でちょっと物足りないですね。
まあ土曜日に次が出るからがまんしよう。

13:37  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2099-c4d9f2ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
