2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.18 (Sat)

週刊少年ジャンプ2015年34号感想

表紙 暗殺教室

価格 260円


表紙は暗殺教室。
ジャンプのHPで表紙の絵見た時はすごい色だと思ったけど金だったんですね。


【More・・・】

暗殺教室

巻頭カラー。
タイマン。
やっぱりタイマンだと渚くんはちょっと分が悪いか…。


食戟のソーマ

あまりで市場調査をしてたんだね。
これなら売ってないからOKか。
あーこの麺うまそう…。


ONE PIECE

サボがなんでこのタイミングにならなきゃ出てこなかったのか、の理由は記憶喪失か。
ちょっと後付っぽい感じもするけど…。
でもお兄ちゃん、かっこよかったよ!


ベストブルー

センターカラー。
コーチスパルタ!
頑張ったなー。
コーチの昔の仲間とかも出て来そう。


僕のヒーローアカデミア

師匠のところに来たのは轟くんのお父さん?
デクが助けに来た!
飯田くんは大丈夫なのかな?


ハイキュー!!

ノヤっさーん!!!
ツッキーはほんとクレバーだなぁ。
安心感がある。


少女復旧リカバリーQ

センターカラー。
金未来杯の読み切り1作目。
面白いけど読み切り向きのような気がするなぁ。
連載になったら微妙になりそう。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

2年2人すごいな!
わたりちゃん頑張れ!!
つっちーも頑張れ!!


銀魂

佐々木さん…ひょっこり帰ってこないかな…。
感想はこちら


ニセコイ

おお、ちゃんと言った。
これを小野寺さんに言われたらどうするんだろうなぁ…。


火ノ丸相撲

ユーマさんピンチ!
だけど来週盛り返しそう!


ブラッククローバー

センターカラー。
ミモザ…かわいいな…。
星がマイナスからのスタートは実績積むにはきついなー。


トリコ

小松くんこれなんかされてるんじゃないの…。


斉木楠雄のΨ難

宮根誠司圧力かけられたのか…。
照橋さんすごい。


カガミガミ

小清水さん地味くて好き。
なんで男の入浴シーンのが多いんです??


レディ・ジャスティス

扉絵ってだんだん脱いでく感じなの?
なんかすごい格好になってきたな…。


ワールドトリガー

唯我くんこんな感じか!
読み切りとあんまり変わってない!
早く剣になれるように頑張れ!
そしてオサムも頑張れ!
それにしても太刀川隊はかわいいのう…。


デビリーマン

え、今週で終わり??
もっと長引く対決かと思ったよ。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

ここまで目立っておいて顔バレダメというのも…。


BLEACH

おいおい…ボロボロやられていってるじゃん…。
剣八さんとマユリ様のコンビ好き。


磯部磯兵衛物語

小さくなるのも一苦労だな。
穴を広げるという発想はないのか。


やっぱり休載がないと面白いな!
でも土曜だから再来週の月曜まで次を待たなきゃいけない…。

12:19  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2101-c0dbd911

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
