2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.19 (Sun)

週末雑記 2015/7/12

台風が近づきましたが、こちらは雨が降ったりやんだり。
なんだか不安定な天気でした。
梅雨が明けたようで、いよいよ夏本番ですね!


今週の感想です。


【More・・・】

銀魂 第280話

喜々様の声は浪川さんなのかな?
顔出してしゃべるときが楽しみです。
いやー、すっかりシリアスですね。
来週で終わるのがなんか短いような。


ワールドトリガー 第38話

1週開いたからなんか久しぶりに感じます。
佐鳥ファンとしては軽すぎるノリの佐鳥を心の底から堪能しました。
ちょっと顔変だったけどまあいいや…。
次は荒船隊と諏訪隊。
なんか荒船隊すごいかっこよかった…!


なんか公開が延長になったようなので、もう1回ハイキュー見てきました。
さすがにあんまりお客さん入っていなかったですね。
9月公開の後編も楽しみです。

それから新しい相棒が発表されましたね。
最終回直後の雑誌に載ってた情報そのままだったので、なんか困惑してしまいました。
どんな感じになるのかな…。
そして本当に1年なのか…。
不安のほうが大きいけど、とりあえず見ます。



23:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2102-0ad3895f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
