2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.27 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年35号感想

表紙 僕のヒーローアカデミア

価格 255円

表紙は1周年のヒーローアカデミア。
おめでとう!


【More・・・】

僕のヒーローアカデミア

巻頭カラー。
人気投票やるのか。
梅雨ちゃんとか上位に入りそう。
峰田ちゃんも頑張ってほしいなー。
本編は轟くん登場がアツかった!
なんて頼りになる!


暗殺教室

お互い相手の得意分野で勝とうとしたのか。
結局タイムリミットつきで助け方を探すことに。
見つかるかなぁ。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

つっちー頑張った!!
先輩たちも全力で見守ってていいなぁ。
出し切れず終わっちゃったか…。


DEADMAN KILLER

センターカラー。
金未来杯2作目。
あのおじさんが黒幕かと思った…。
割とよくある感じの話だったかなぁ。


斉木楠雄のΨ難

タイムリープ怖い。
無意識を打ち破るには無!なのか…。


ブラッククローバー

こういう登場人物紹介もあるのか。
なんかみんな割と顔が似てる…。
覚えきれないから今度出てきたときまた解説してほしい。


火ノ丸相撲

師匠、息子にピアノやらせてるんだ。
髪下ろしたユーマさんかっこいいな。


食戟のソーマ

グルメヒーロー研究会なんてあるのか。
楽しそう。


ハイキュー!!

センターカラー。
女子!女子かわいい!
ほんっと冴子姉さんはナイスバディですなー。
ああーもう頑張ってくれー!
じりじりする!


銀魂

それぞれのお別れ。
感想はこちら


ベストブルー

いいねー一つ屋根の下!
予選で勝って本戦で負けちゃうパターンかしら?


ニセコイ

羽姉の縁談は嘘だと思ったよ…。
予想通りだった。
ここからだんだん候補が減ってくのかな。
また増えたらびっくりするけど。


トリコ

なんか小松くん頭身伸びてない??


ワールドトリガー

唯我くんコネだったのか。
それをものともしない太刀川隊ナイス。
東さんは育成メインなんだね。
東さんの下で働きたい…。
年下だけど…。
ゾエさんいいなー。
癒し系。
ユズルくんこれ完璧チカちゃんに惚れている…。
そのムービーはチカちゃんプロモーションムービーじゃないぞ!
かわいいなぁ…。
加古さんと風間さんの解説楽しみ。
チョコにはなんか珍妙なものは入ってないんだろうか。
最後に衝撃を与えてきたのが二宮隊。
おいおい…スーツかよ…。
ホスト集団かよ…。
SPみたいな?
イケメン揃いだしさー。
カッコイイのに笑いがこみ上げてくるのはなぜ?
雪中戦、楽しみです!


カガミガミ

烏丸さんはリミッター外れるとヤバい系なのかな。
だからあんまり本気にならないようにしてるとか。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

あの鉄のは拷問なのでは?
炎天下に何分かいたら死ぬでしょ。


レディ・ジャスティス

なんか扉絵怖い…。
おしり?腰?がなんか変…。
アメリちゃんほぼ裸じゃないか。


BLEACH

マユリ様は剣八さんの扱いに慣れてるな。
腕元に戻るの?


デビリーマン

脅してるのかと思ったら、違った。
罪としては窃盗?横領?
もうちょっと早くこういう話出せば良かったのに。


磯部磯兵衛物語

くさくない=いいにおいではないような気がするけどいいのかな。
源くん有能。
でもそのうちやらかしそう。


今週はワンピースなかったのか。
ワンピースないとちょっぴり物足りないな。
そして来週はもう8月…。
マジか…。

22:06  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2105-63acf1a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
