2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.03 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年36号感想

表紙 僕のブラッククローバー

価格 260円


表紙はブラッククローバー。
表紙&巻頭ももらえるとは…ちょっとびっくり。


【More・・・】

ブラッククローバー

巻頭カラー。
なんかケンカしかけたところで王都襲撃。
ここでまた共闘のパターンかな?
警備とかなかったのかな…。


ONE PIECE

サンジくんひさしぶり過ぎて今なにやってたんだっけ??
カイドウでかい!!
死にたがりさんか?


暗殺教室

なんだこの扉絵…。
自由研究は宇宙ステーションのハイジャック!
この前宇宙兄弟の新刊読んだばっかりだからやめたげてーって思っちゃう。


火ノ丸相撲

ユーマさんダメだったかー。
いつか気持ちよく勝たせてあげたい。
そして部長頑張れ!


食戟のソーマ

まあ確かに先輩の店はお客さんにはあんまり優しくなさそうなお店だけど。
麻婆豆腐にカレーはちょっとやだな…。
美作くん気持ち悪いけど頼りになるな。
すごく気持ち悪いけど!


GALAXY GANGS

センターカラー。
金未来杯3作目。
おっさんうさんくさいなーと思ったらほんとに悪いやつだった。
うーん。
面白かったけどちょっとパンチが弱いかも?
でも今までのよりは一番連載に近いかも。


ハイキュー!!

烏養元監督前にした先輩たちがかわいい。
反射でびびってる。
なんとか反撃してくれ~!!


僕のヒーローアカデミア

轟くん、お母さんとのわだかまりはなくなったみたいで。
血をなめることで相手の自由を奪う…。
相手が病気持ってたら嫌だな…。
飯田くん、頑張れ!!


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

予選落ち。
うーん、やっぱり…。
先輩方があったかいなぁ。
ターニャがなんて言ってるのか誰か訳してくれないかな…。


銀魂

万事屋銀ちゃん移転しました。
感想はこちら


ニセコイ

センターカラー。
今回はマリーがふられるターン?
畳みに入ってるのかな…。


ベストブルー

そういえば予選だった。
ここでは勝てなくて頑張るぞ!って流れかな。


トリコ

なんかもう炎が気持ち悪くて…。
小松くんが戻ってきたら決着つく感じ?


斉木楠雄のΨ難

親がネカマって嫌だなぁ…。
海藤くんが参加しているのは容易に想像できた。


カガミガミ

えええええリタイヤしちゃったの!?
大人の余裕か!?
烏丸さんもっと見たかったよう。


デビリーマン

和くんが負けるとちょっとすっきりする。


ワールドトリガー

コアラはマップ凝りたがるっていうのは有名なのかな?
二宮隊にわんこ系がいる。
かわいい。
ゾエさんの適当炸裂弾いいな!
豪快だ!
影浦隊のオペレーターはこういう感じなのか。
二宮さんのポッケに手つっこんだままアステロイド、格好いいけどなんかいらっとくる格好良さ。
ヒュースはすっかり陽太郎と仲良しだな。
迅さんと賭けって…。
迅さん勝てる自信があるんだよな…。
ヒュースになにやらせるんだろ。
陽太郎のおやつのためにも頑張れ玉狛第二!


こちら葛飾区亀有公園前派出所

秘密基地がバレるくらいなら自爆!っていうのは潔いな。


レディ・ジャスティス

え、すごい事件の次は猫にぱんつ盗まれる話!?
振れ幅広いな!


BLEACH

霊王の左腕!
じゃあほかのパーツもそこらじゅうに落ちてるのか?


磯部磯兵衛物語

まあOKって嫌だな…。
中島頑張ったな…。
磯兵衛はこれダメなやつだと思う…。


来週は合併号。
再来週はジャンプがないのか。
ここにワートリの休載がかぶりませんようにって祈ってる。

22:50  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2108-6f0683da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
