2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.09 (Sun)

週末雑記 2015/8/9

今日は今までに比べるとちょっと涼しかったかな…?
それでも毎日暑いですね。
毎日昼は歩いて食べに行くんですが、地面が焼けるようです。
コンビニのアイスコーヒーが美味しい…。


今週の感想です。


【More・・・】

銀魂 第283話

アーメン。
将ちゃん見るとなんかしんみりしますね…。
楽しかったなぁこの頃は…。
あとEDの定春が見上げるところに誰がいるのか、毎週楽しみにしています。


ワールドトリガー 第41話

玉狛第二、勝利!
終わった時の諏訪隊の雰囲気いいなあ。
遊真はほんとに頼りになるな。
来週は鋼さん!
予告だけだけどかっこよかったー。


来週は一応お盆休みあるからちょっとだけ仕事がんばろう。
すごく休みたいけど…。

22:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2110-9bcec8cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
