2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.10 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年37・38合併号感想

表紙 オールキャラ

価格 260円


表紙は合併号なのでオールキャラ。
夏休みだなぁ。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
とうとうサイコロが1以外に。
マンシェリーちゃん大人気。
かわいいもんなー!


暗殺教室

最後に対戦した2人で宇宙に行くことに。
宇宙ステーションの人も大変だな…なにも悪くないのに…。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

先輩たち両方とも優勝!
すごいな!
ラテンの衣装はあんな胸板丸見えなのか…。
咲本さんなんかものっそい濃い人だった。
こういうのが好みなのか秋子先輩…。


僕のヒーローアカデミア

ちょっとだけ乗り越えたかな?
轟くんが普通に連携してるのがなんかうれしい。
今までこう、一人でバアアアン!!と吹っ飛ばす感じだったから。
飯田くんとお兄さん、結構年離れてるんだな。
15歳差かー。


斉木楠雄のΨ難

扉絵のくーちゃんがすごくかわいい。
夏休みだから家族集合だね。


クラマの閃

センターカラー。
金未来杯4作目。
1回戦負けの弱い人かと思ったらものすごくくじ運の悪い人だった。
でも接戦で勝ったのに「イチコロ」はないような。
くじ運を揶揄するあだ名ならともかく。


ニセコイ

マリー退場?
なんかかわいそうだなぁ…。
一番一生懸命だったのに。


火ノ丸相撲

部長頑張れ!!
頑張ってほしいから「俺 勝つよ…!!」はダメだ!
なんか負けフラグっぽい!


食戟のソーマ

え、こんなに助っ人来るの…?
なんかがっかり…。
しかもみんな自分のところ放りだして…。
郷土研はテーブルでも貸してくれるのかと思ったら提灯だった。
麺類食べるのにベンチだけってきつくない?


ベストブルー

後半型のがプレッシャーはかけられそう。
今後どっちのタイプでいくか選んだりするのかな?


ブラッククローバー

センターカラー。
チャーミーさんは何しにきた。
もしかしてここでなんか見つけちゃったり?


ハイキュー!!

ブロックでもスパイクみたいなジャンプ!ってすごく体力使いそう…。
ツッキーの日向くんに対する煽り?っていうか励まし?がいいな。
目が完璧ヤバくなってるスガさん…。
ちょっと田中先輩みたいになってますけど…?


銀魂

ほんっとオールスターになってきた。
感想はこちら


カガミガミ

ハクかわいいな…!
姫吊さんの式神かっこよくて好き。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

ちゃんと飼えるか確認してからあげなきゃダメでしょ。


トリコ

ユダさん最後に驚いたの割と最近じゃないか。


ワールドトリガー

オサムーーーー!!!!
修行したのにこんなあっさり…!
オサムはいつも「いける!」って思うとやられるよなぁ…。
そして東さんってめちゃめちゃすごい人だったんだな!
今は完璧に育成に専念してる感じか。
ああでも…こうなるよなぁとは思いつつ、オサムの早期離脱はすごくショック…。
そしてこの状況で合併号開けが休載なのもショック…。
先週休載だったら嫌だなーと思ったけど…休載か…。


BLEACH

マユリ様以外が完璧傍観者になってる。
けど特殊すぎてアシストもできないよな…。


デビリーマン

なんかクライマックスな事件のような気がする。


レディ・ジャスティス

ノーパンで敵を倒すミッション!
とりあえず蹴りはなしかな。


磯部磯兵衛物語

なんで磯兵衛の質問だけこんな簡単なの。
中島グッジョブすぎる。


とじ込みの絵日記はエネドラッドさんに爆笑しました。
捕獲されてる…!

次号の発売は再来週。
ワートリは…その次の週…ガクリ。

22:53  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2112-6ecc0bed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |