2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.08.24 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年39号感想

表紙 食戟のソーマ

価格 255円

表紙はソーマ。
えりな様がリンゴ飴食べるかな…。


【More・・・】

食戟のソーマ

巻頭カラー。
えりな様のお父さん登場。
なんか目がやばそう。


ONE PIECE

レベッカちゃんはよかったよかった。
ルフィは藤虎さんと対決?
大丈夫かな…?


僕のヒーローアカデミア

一応解決…?
飯田くんは大丈夫かな…。


暗殺教室

割と平和的に終わった。
宇宙飛行士さんは変にキレやすい人なんかはいないだろうからなぁ。


幻獣医トテク

センターカラー。
金未来杯5作目。
面白かったけどちょっと手術グロかった。
お医者さんは体の中どういう仕組みになってるんだ。


ブラッククローバー

偉い人達はやっぱり強いんだなー。


ハイキュー!!

センターカラー。
これ、最後の方でぜったいスタミナ切れになりそう…。
サボることを考えてたのをバレた滝ノ上さんかわいい。


斉木楠雄のΨ難

おじいちゃんの興奮の仕方とてもヤバい。
お兄ちゃんこれからちょいちょい出てくるのか。
楽しくなりそうな、ちょっと鬱陶しくなりそうな。


火ノ丸相撲

よく頑張ってたよなぁ部長。
一番勝ってほしい人だわ。


トリコ

鹿王ってなんかもののけ姫にいそう。
しかしスケールでっかくなったなぁ。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

また老け顔が出て来た…と思ったら留年生だった。
文化祭早いな。
1年生はあんまり学校に慣れないうちに文化祭なんだねぇ。


銀魂

センターカラー。
なんかでっかい話になってきた。
感想はこちら


ベストブルー

4位!
キャプテンすごい人なんだ。
部活も楽しみだな。


カガミガミ

VS姫吊さん楽しみ。
小清水さんのサラリーマン感好きです。


BLEACH

あれれ、マユリ様ピンチなの?
マユリ様は最強でいてほしい。


ニセコイ

親に結婚相手決められてる人多いなー。
結局体調不良はどういう病気が原因なんだろ。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

こんな職場にいなくてよかった


レディ・ジャスティス

大変だ…。
これは親が全力で止めるべきでしょう。


デビリーマン

探偵さんももうちょっと仲良くなってからこの事件に入るつもりだったんだろうなぁ。
しかしマドギワーのメンタルってほんと悪魔じゃないよな。


磯部磯兵衛物語

セルフジャッジすぎる!
勝ち目ないじゃん!



来週はワートリが読める…!
早く読みたい…!

16:15  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2116-ed58518d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |