2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.31 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年40号感想

表紙 BLEACH

価格 255円


表紙はBLEACH。
最近掲載位置割と下の方だったからちょっとびっくり。
もう14年かぁ。


【More・・・】

BLEACH

巻頭カラー。
マユリ様ピンチだ!
ネムさんへの対応はこれ絶対ツンデレ。


ONE PIECE

藤虎さんとガチで闘うんだ。
しのぐだけかと思ってた。
妖精さんはすごいなー。


暗殺教室

パラシュート絡まってるとかブライアンJになっちゃう…!
1%以下って、地球が滅びちゃうと考えたら結構な確率だと思うけどなぁ。


ハイキュー!!

ツッキー!!!!
ツッキーも新技会得してた!
「…ハァ??」がとても良い。
ものすごく嫌そうな表情だ。
たまらん。


食戟のソーマ

えりなちゃんのお父さん怖すぎるわ。
そして司先輩かっこいい。
なにこれテコ入れ?ってくらいかっこいい。


龍刃伝ガガ丸

センターカラー。
金未来杯6作目。
なんかお相撲さんの名前っぽいな。
子どもくっつけた強いやつ、って意味ではべるぜバブっぽいな。
なんか魔王の子とかそういうのかと思ったら普通に御家騒動だったのはちょっと拍子抜けだったけど、ファンタジー路線じゃなかったのね。


銀魂

万事屋は、特別休暇に入りました。
感想はこちら


僕のヒーローアカデミア

センターカラー。
面構さんとのやりとりはちょっとワートリの記者会見を思い出しました。
「僕らを蝕んでいた」っていうモノローグが気になるなぁ。


トリコ

うーん…。
相変わらず大きいところで事態がわさわさと動いてる。
あんまり話が飛ぶとわかんなくなりそう。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

先輩たちが去年やったのはルパンかな?
つっちーもわたりちゃんもかわいいからディズニーとかジブリとか似合いそう。


火ノ丸相撲

センターカラー。
部長おめでとう!
この勝利が一番嬉しいかもしれない。
こういう人が報われるのは読んでてもほんとうに気分がいいね。


斉木楠雄のΨ難

高校生になって絵日記はしんどいな。
先週の銀魂アニメ思い出したわ。


ブラッククローバー

ほっぺから血が出まくるってなんか怖い。


ニセコイ

お母さんの顔が見えてないのが怖い。
助け出せるのか?これ。


ベストブルー

結構同じチーム多いな!
キャプテンが怖いのはどこも一緒だな。
なんかハイキューの最初みたいな流れになってきた。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

動かすのに結構電力使いそうな気がする。


ワールドトリガー

チカちゃん頑張った!
ユズルくんとても良かった…!
ほんっとかわいいなー!
玉狛はなんとか点を取れるかな?
ちょっと厳しいかなぁ。


デビリーマン

社長、昔は部下だったのか。
ここまで落ちぶれても解雇されないのがすごい。


カガミガミ

恭介くん勝利。
亜楽涅姫もうちょっと見たかった。


レディ・ジャスティス

なんかはずかしいコスチュームゲット。
裸よりはいいけどなー。


磯部磯兵衛物語

真実の人、怖いな。
そして究極の選択。
誰も脱落しなければお宝がまるまる手に入ったのかな?



ひさしぶりのワートリは超たしかなまんぞくでした。
ハイキューのアニメも近づいてきたなぁ。
秋が楽しみだ。

15:40  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2119-e2a54f42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
