2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.07 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年41号銀魂感想:第五百五十六訓 くだらぬもの

とうとう役者が揃いましたね。


【More・・・】

第五百五十六訓 くだらぬもの

神威を取り逃がした星海坊主。
自分の狩りの邪魔をするなら、虚も獲物になると警告します。
虚もそんな気はないようですが、朧は邪魔したいみたい。

鬼兵隊の艦でご飯を食べまくる神楽ちゃん。
また子は神楽ちゃんが合流することに不満を示しますが、フェミニストの武市変態はモアイ母ちゃんと化してどんどんご飯をあげます。
ほんとにこれ、兵糧攻めみたいなもんだな…。
武市変態は変態だけど、神楽ちゃんの真の目的は見抜いている様子。
前みたいに、今回も2人の戦いを止めたいんだね。

常々丈夫すぎると思ってた朧さんですが、「不死の血」を虚から与えられていたようです。
何回倒しても普通によみがえってくるんだもんな-。
それでもさすがに人間の身体には多大な負荷がかかっており、そろそろヤバそう。

高杉の死は確認できておらず、不審な味方小型船の存在が確認されている。
また、敵艦に侵入している所属不明の部隊があり、夜兎も1人いること。
春雨に第三勢力を手引きした者の正体はほぼつかめている。

この第三勢力は、快援隊でした。
そして、ヅラも合流。

武市変態が神楽ちゃんを船に乗せた理由、それは、神楽ちゃんを人質として万事屋たちをうまく使うため。
そして、そのことをよくわかってる万事屋は、坂本たちに合流。
神楽ちゃんも、もう一つの家族、万事屋を護るために行く。


ようやく揃いましたね。
これで、あとは真選組が宇宙に来れば…。
…どうやって来るんだろ。
それとも真選組は地上担当かな?

23:17  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2121-0839183d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
