2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.07 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年41号感想

表紙 こちら葛飾区亀有公園前派出所

価格 255円


表紙はこち亀。
39周年って…すごすぎ。


【More・・・】

こちら葛飾区亀有公園前派出所

巻頭カラー。
お祭りの回が載るよっていうのはアド街でやっていましたね。
お祭りいいなぁ。
今住んでいるところはここまで大規模なお祭りはないのでうらやましいです。
地元に大きいお祭りがあるっていいよね。


僕のヒーローアカデミア

飯田くんの手には後遺症が。
ハンドクラッシャー轟、かっこいいじゃん。
敵がどんどん強大になりそうですね。
オール・フォー・ワンっていうのがいたのか。
これがラスボスかな?


ONE PIECE

ルフィすごい大所帯の頭になりそう。
…まだわかんないけど。
国民たちがとてもイイ感じ。


火ノ丸相撲

これはどっちが勝つかわからないな。
こんな迫力ある高校生は嫌だ。


ブラッククローバー

ちょっとーエリートさんたちダサすぎるよー。
美魔女怖い。


カーボネーター

センターカラー。
金未来杯7作目。
確かNEXTかなんかで読んだような…。
婦警さんの胸に見覚えがある。
うーん、あんまりこういうのがジャンプで長続きする感じしないなぁ。


斉木楠雄のΨ難

新しいヒロイン?
そして斉木くんまたモテる?


暗殺教室

センターカラー。
前作の殺せんせーの声がニノだったときから、死神やるからニノなんだろうなって思ったな。
でも雪村先生が桐谷さんは…ちょっとたりない…。
殺せんせーの高校サッカーはこういう感じか…有名だからな…。


食戟のソーマ

ソーマが入ってきたときの秘書子さんがめっちゃかわいかった。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

塚橋先輩器大きいぜ…!
お、とうとうわたりちゃんのトラウマが明らかになるかな?


ワールドトリガー

おお、一気に人が減った。
毎回毎回誰かベイルアウトしてるせいか、前回、前々回のランク戦よりスピーディーに感じるな。
ゾエさんがー私のゾエさんがー。
ニノさんにやられてしまったー。
東さんも変態スナイパーだったか…。
遊真vsカゲさんが戦ってるときにニノさんや東さんに撃ち込まれたらヤバいと思うんだけど、来週どうなるのかな。


ハイキュー!!

日向くんのスタミナ切れを心配してたけど、先にヤバくなったのはトビオちゃんのほうだったか…。
なんとか最終セットまで…!
観客席の応援団みたいな気持ちだよ。


トリコ

おじいちゃんおばあちゃん頼もしいな。


銀魂

出揃った!
感想はこちら


ニセコイ

一人ずつ味方が減っていくパターンか。
ジャンプによくあるやつだけど、一番最初に最近の磯兵衛を思い出してしまった。


カガミガミ

どいつもこいつもドロドロしてるなー。
内輪でドロドロしすぎ。
こんなんやって消耗してるときに敵が暴れ出したらどーすんだろ。


ベストブルー

水泳部の練習ってどんなことやってるかあんまり知らなかったので興味深いです。


BLEACH

ネムはよくできた娘さんじゃないか。
ネムさんピンチ!?


磯部磯兵衛物語

センターカラー。
「無類のバーロー好き」とは…他誌なのにいいのか。
ドアにスコップはさんで開けておくとは…磯兵衛策士。


デビリーマン

マドギワー、人望(?)はあったんだね。
まあ、よかったよかった。


レディ・ジャスティス

今までの敵とかそういうのほっぽっていきなり新しい敵が出てきて主人公が宇宙に漂って終わりとかすごいな…。
かわいそすぎる…。


来週からは新連載か…。
クロガネの人の将棋マンガ…うーん…。
クロガネにあんまりいい思い出がない…。

23:18  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2122-faf4c8b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |