2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.09.19 (Sat)

週刊少年ジャンプ2015年43号感想

表紙 左門くんはサモナー

価格 255円


表紙は新連載の左門くんはサモナー。
なんか前にこんな感じの読んだような気がするけど…なんだっけな…。


【More・・・】

左門くんはサモナー

巻頭カラー。
二度寝の悪魔怖すぎる!
これ、私にもたぶん取りついてるな!
コピーOKな魔法陣すごい。
結構私これ好きだな。


ONE PIECE

さて、来週からはサンジくん側をやってくれるんだろうか…。
そろそろちゃんとまとめて見たいです…。


僕のヒーローアカデミア

耳郎ちゃんだって素敵だよ!
まったくもう峰田ちゃんは配慮がないよ!
やっぱり力を渡しきっちゃったら死んじゃうのか…オールマイト…。


暗殺教室

意外とちょいちょい冴えない結果!
まああんまり勉強してなかったしな…。
カルマくんは流石だけど…。
ビッチ先生の止めが素晴らしい。


ものの歩

センターカラー。
終盤までなんとか持ってかなきゃいけないんだよな…。
そのうちお父さんにめっちゃ怒られるんだろうなぁ…。


火ノ丸相撲

あれ…負けちゃうのか…?


ブラッククローバー

ご飯の恩人ユノ。
強いんだなーこの人。
年齢不詳だよなー。


ハイキュー!!

センターカラー。
なんとか第4セット取った…!
5セット目はみじかいのか…。
なんとかスガさんが出てる間にトビオちゃんが回復するといいんだけど。
10月は3冊も関連本が…!
嬉しい!


食戟のソーマ

秘書子さんが解雇(?)されたー!
これは悲しい。
なんで裸エプロン先輩誘われなかったんだろ…。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

つっちー偉いぞ!
あの女の子に会ってつっちーまでトラウマ呼び起こされたらどうしようかと思ったけどそんなことなくてよかった。
あの子、いい子だったなー。


バクマン。age13

センターカラー。
リアル中二病は読んでてしんどいなー。
ギャグなら普通に読めるのに。
連載の時になんとなく苦手だなーって思ってたところが凝縮されてた。


銀魂

幕府チョロすぎるよー。
感想はこちら


トリコ

アカシアこんなんだったのか…怖…。


斉木楠雄のΨ難

ほんと…なんで子どものときって虫に触れたんだろ。
ミミズとかふつうにつまんでたのに。


ワールドトリガー

迅さんはお断り。
とすると…ヒュースかなぁ…。
でもヒュースを入れるのは結構ハードル多そうだし…。
最後の幹部会議(?)なんかわくわくするなー。
会議でわくわくするマンガって珍しい。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

そういえば相棒で家も仕事もなくなっちゃった人がコンテナみたいのに勝手に住んで怒られてたな…。


ニセコイ

すごい童顔なお母さん。
お父さんはなにしてるんだろ。


ベストブルー

コソ練してました。
オーバーワークでケガしちゃいそうだな…。


BLEACH

ネムが…!
ショック…。
これを見越してやられちゃったのか…?


カガミガミ

おおう…この位置ヤバイな…。
ガンガン突破されてるし…。
バトルやめて呼び戻したほうがいいんじゃないの…。


磯部磯兵衛物語

夏休みボケを治すために磯兵衛の記憶改竄。
みんななんだかんだ磯兵衛に優しいよな…。


来週はハイキューが巻頭カラー!
そっか…再来週はもうアニメはじまるのか…。

16:27  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2127-17448e3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |