2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.09.27 (Sun)

週末雑記 2015/9/27

今週は晴れだー!と思ったら金曜日は雨…。
土曜日もあんまりお天気良くなかったなぁ。
もうちょっとカラッとなってほしいものです。


今週の感想です。


【More・・・】

銀魂 第290話

陸奥さんかわいい!
でも14歳の声はもうちょっと高くてもよかったかも。
坂本さんの笑い声はなんかクセになるな。


ワールドトリガー 第47話

那須さんはベイルアウトする瞬間も美しい…。
二宮さんが諏訪部さんでなんかとっても面白かった。
果たしてポケットに手突っ込んだままアステロイドかますシーンは見られるのか。
オリジナルに入るみたいだからなぁ…。


ボーダレスミッションはストーリーモード全部終わったのでいろいろ試してみています。
チカちゃんにカメレオン持たせてみたり。
ネット対戦はこわいからいい…。

22:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2129-1ff09183

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |