2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.09.28 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年44号感想

表紙 ハイキュー!!

価格 255円

表紙は今週末からアニメが始まるハイキュー。
烏野1年かわいいなー!


【More・・・】

ハイキュー!!

巻頭カラー。
スガさんの緊張をほぐそうとする潔子さん。
いいよもう結婚しちゃいなよ!
大地さんと旭さんが息ぴったりだ!
いやー、スガさんが楽しそうでなにより。
このまますんなりとはいかないだろうけど、でも勝ってほしい…!


暗殺教室

すごい破壊力だな…。
なんかリスクもありそうだけど。


ONE PIECE

ゴーイングルフィセンパイ号かっけー。
サンジくんあんまり金額高くないな…。
生け捕りのみってなんかやらかしたんだろうか。


左門くんはサモナー

センターカラー。
人のスマホからでも攻撃できるとか魔法陣便利。


食戟のソーマ

ほんっとお父さん髪切ってほしい。
おじいちゃん総帥の座追われたのになんか楽しそうだな。


僕のヒーローアカデミア

峰田ちゃん成績いいのか!
デクはまあまじめそうだからわかる。
かっちゃんはちょっと意外かな…。
うおおおおデク&かっちゃんVSオールマイトめっちゃ楽しそう!
ほかのペアがどうなるのかも気になるなー。


火ノ丸相撲

主人公の対戦だから仕方ないかもしれないけどなかなか話が進まないな…。


斉木楠雄のΨ難

これは西武池袋線?
瞬間移動すればお金もかからないのになー。


ものの歩

いちごパンツ…!
運命の相手かな?


ブラッククローバー

センターカラー。
すごい小物な相手だったな…。


トリコ

最近話が壮大になりすぎてわけわかんなくなってたので、まとめページは助かりました。


ニセコイ

警視総監こんなところに監禁されてて大丈夫なんですか。


バクマン。age14

中二病の次はストーキングか…。
秋人とっても痛い子だぞ…。


銀魂

万斉さんがちょっとかわいそうになってきた。
感想はこちら


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

踊れてよかったよかった。
めちゃくちゃかわいいよ!


BLEACH

ゾンビ化の人たちは治してもらったみたいだけど、あっさりゾンビ化されたのに今更活躍できるんだろうか…。
剣八さんとマユリ様がまたいいところで復活してくれるといいな。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

想像しただけで酔いそう。


カガミガミ

そうだね、内輪で戦ってる場合じゃないね。
千早ちゃんがボコられなくてよかった。


ベストブルー

おお…結構順位がヤバくなってきたぞ。


磯部磯兵衛物語

ひいふうみいは源くんに弟子入りした方がいいよ。


やっぱりワートリないと物足りないな。
早く来週にならないかなぁ。

23:14  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2131-69ec9180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |