2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.05 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年45号感想

表紙 ONE PIECE

価格 255円


表紙は歌舞伎公演がもうすぐのワンピース。
見てみたいけど結構お値段するのよね…。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
白ひげの息子がこんなんとかやだなぁ。
ゾウの上に陸地とかシカの上に森(トリコ)とかジャンプの動物はすごい。


僕のヒーローアカデミア

デクたちは協力し合えるのかねぇ…。
なんとか協力し合うところ見たいけど…。


暗殺教室

乙女心を踏みにじった罪は重いぞ,前原くん。
並べ替え問題はこれ,問題アリな形になるな…。
茅野さんはまたヤバそうな人に見つかっちゃったね。
楽しみだ!


火ノ丸相撲

お,潮くん勝ったか。
負けるかと思った。
どっちの展開でもあんまり違和感ないし。


ニセコイ

センターカラー。
そんなに簡単に連れ去れるかなぁ…。


食戟のソーマ

寮で一緒に暮らすの楽しそう!
アリスちゃん頼りになるな!
もう中華先輩もここに来るといいよ。


左門くんはサモナー

瞬間移動もできるのか。
そろそろなんかすっきりする展開が読みたいなぁ。


ハイキュー!!

天童くんの(あんまり反応が返ってこなくても)気にしないところ,嫌いじゃない。
トビオちゃんもそのうちノヤっさんとあわせるようになるのかな。
あっという間に追いつかれちゃってウシワカくんノッてきた。
怖いよー!!


ブラッククローバー

センターカラー。
あれ,死んじゃった…?
死んじゃってなくてももう戦えなさそうだな。


ものの歩

プロになるのはだいぶ遠そうだな…。
でもみんな親切だなー。
自分の勉強もあるだろうに。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

ターニャかわいいなー。
女の子ひとり増えるみたいだけど,男の子も増えるといいね。


BLEACH

京楽さんも余裕かましてるけど負けるかボコボコにされるかするのかな…。


トリコ

なんだか壮大になりすぎて。
八王強すぎ!


斉木楠雄のΨ難

柔道の授業やらされたなぁ。
受け身の取り方しか覚えてないけど。


ワールドトリガー

冬島さんや東さんも座らせてあげてほしい。
もっと若いのが座ってるんだから。
従属関係にある星もあるのか。
草壁さんなんで出てこないのかと思ったらスカウトに行ってたのか。
緑川くんはお留守番?
お箸下手なヒュースくんかわいい。
エネドラッドさんとエンジニアさんが見てるのはこれ,ターミネーター2?
ちょっと在りし日のエネドラさんに似てる,とか。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

ヤギ,かわいいよね。
知能犯だなー。


勇者歓迎!ドラトンホテル

銀魂急遽休載の代原。
ゼイルよ安らかに…。


ベストブルー

尾永くん切り替え早い!
頑張ってほしいなー。


カガミガミ

最後の烏丸さんの眼がいいな!


磯部磯兵衛物語

ものすごく大変だったんだなぁ…と思いました。
林先生の顔めっちゃ似てる。


次のジャンプは土曜発売!
銀魂は土曜もお休みみたいですが。
2週も休むなんてよっぽどなご病気だと思うので,無理しないでちゃんと良くなっていただきたいです。

23:29  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2133-b5a76d04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
