2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.10.10 (Sat)

週刊少年ジャンプ2015年46号感想

表紙 僕のヒーローアカデミア

価格 255円


表紙は人気投票結果発表!のヒーローアカデミア。
この指人形のキャラが上位、というわけではなかった。


【More・・・】

僕のヒーローアカデミア

巻頭カラー。
デク1位おめでとう!
デクが1位で轟くんが2位っていうのは納得。
先生が9位!
本編は、意外とあっさり協力したかな。
もっといじいじするかと思った。


暗殺教室

結構カップル(?)できてるんだねぇ。
自転車で往復4時間はすごい。


ONE PIECE

忍者が出てくるのか!?
しかしワートリとまさかのらいぞうかぶり。


ものの歩

なんか主人公にイライラしてしまって読みづらい。


ブラッククローバー

まだギリギリ生きてたのかフエゴレオン様。
手がはえてきたりは…しないか。


食戟のソーマ

センターカラー。
えりな様楽しそうじゃん。
学校も大きく変わりそうだし、どうなるのかなー。


左門くんはサモナー

なんて紳士的な悪魔!
私のために争わないで!的展開だ!
このマンガのツッコミすごく好き。


ハイキュー!!

ツッキーの手が!
もう点差も3点もついてるし、やだやだ怖い!
この感じ、インターハイ予選の青城戦みたいだ。


No.9

センターカラー。
銀魂休載の分かな?
お話はきらいじゃないけどちょっと絵が読みづらいかなと思った。


斉木楠雄のΨ難

来週どうやってごまかすのかな。
意外とあっさりごまかされそうな気もするけど。


火ノ丸相撲

センターカラー。
沙田くんケガしちゃったかー。
潮くんのほうがケガかなと思ったけど。
個人戦楽しみだ。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

ひらりちゃんかわいい。
カッコよさのためだけに生きる八巻先輩カッコイイっす!


トリコ

小松くんがすごいもっさりしてる。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

いい話だけど今考えるといろいろあぶない。


ニセコイ

結婚式ぶち壊しちゃってどうするんだろう…。
コメンね!じゃすまないぞ。


カガミガミ

烏丸さんがひたすらかっこいいです。
あと小清水さんが地味に好き。


ワールドトリガー

ふくよかなエンジニアさんは寺島雷蔵さんというのか!
21歳!
風間さんと同い年!
映画見せてやるとかいって操ってる!
ヒュースの身内が神候補だったりするのかな?
この帰りたい気持ちをなんとかして仲間にしたり…?
それにしたって障害が多いけど。
狙撃手の訓練は面白いなー。
当真さんは頭だけ狙う感じで点とってるのかな?
みんな107番は頭周辺のような。
奈良坂さんが1発食らったのも当真さんなんだね。
佐鳥2位!
佐鳥は結構数当ててるイメージ。
内訳ないからわかんないけど。
ユズルくんからお誘い!
レイジさんも優しいし、チカ子愛されてるー!


BLEACH

ああやっぱり…となる最後のページ。


ベストブルー

位置が結構ヤバイかな。
速すぎて自分のペースで泳げない感じか。


磯部磯兵衛物語

磯兵衛クズだな!


来週は銀魂があるのかな。
さすがに2週ないと物足りなさMAXだよ。

13:05  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2134-065cb73a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |