2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.11 (Sun)

週末雑記 2015/10/11

あまりにも寒くて羽毛布団を出しちゃいました。
いやー…気持ち良すぎて二度寝しそう。
あぶないあぶない。


今週の感想です。


【More・・・】

ハイキュー!! セカンドシーズン 第1話

レッツゴートーキョー!
というわけで、待ちに待ったハイキューのセカンドシーズン。
OPもEDも素敵。
特にEDのアニメは今までのEDで一番好きかも。
アニメでは先にウシワカにケンカを売って、そのあとテストという難関が。
テストの話を出されたときのおバカ4人の動揺っぷりが愛おしい。


銀魂 第292話

新しいOPとED。
EDがいつものOPっぽくて、OPがEDっぽかったです。
来週はOPの新八がいつもどおり2本線の着物になるのかな。
本編は神楽ちゃんの変態仮面がちょっとかわいそうだと思いました。


ワールドトリガー 第49話

合宿地で近界民と出会うの巻。
5年後新八みたいな声の子がポケモンマスターだった。
遊真は黒トリガーじゃなくても頼りになるなぁ。
スコーピオンで闘う迅さんもかっこよかったです。


今クールはほかにもルパンとかワンパンマンとかすべてがFになるとか見てるんですが、最後まで全部見きれるだろうか…。
来週からは相棒もはじまるし、録画が増えそうです。

23:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●終兄さん今クールに出るようですが、いびきと日記だけ声入るのでしょうか?

銀魂の今回のop歌ってるオカモトズ、ベース弾いてるのがダウンタウン浜田の息子らしいですね。
まだアニメでやってない短編長編あるから、暗殺篇やりそうなedも流石に予告程度でしょうけど、紅碧さんは楽しみな話は何がありますか?
私は長谷川の飛び降り自殺の話待ち遠しいです。イーシンは小山力也さんか東地宏樹さんなど吹き替えによく出てる渋い声の人呼んでほしいです(笑)
年末には幾松の話もやりそうですね。
爽明 |  2015年10月12日(月) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

>爽明さま
まだやってないお話たくさんありますからねー。
私は近々やりそうな終さんとヅラのお話が早く見たいですね。
果たしてキャスティングがあるのか…。
紅碧 |  2015年10月13日(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2135-9a6b9564

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
