2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.19 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年47号感想

表紙 暗殺教室

価格 255円


表紙は暗殺教室。
悪い顔してるなー。


【More・・・】

暗殺教室

巻頭カラー。
ビッチ先生ったらお下品!
そして…え、結婚すんの!?
でも烏間先生のことだから完全ルームシェアかもしれないし…うーん…。


ハイキュー!!

ツッキーが流血!
そして…うわああああ4点差!
なんとか…なんとか取り返してくれ…!


食戟のソーマ

うーん…確かに学校なのにあっさり切り捨てちゃうのはどうかと思ってた。
どっちも極端なんだよなぁ…。


火ノ丸相撲

部長はなー、優しいからなぁ。
チヒロがいいスパイスになってるな。


僕のヒーローアカデミア

八百万ちゃん頑張った!
轟くんって結構まわりの人見てるんだよなー。
先生たちも結構ダメージ負ってるように見えるけど大丈夫かな?


銀魂

空知先生もう大丈夫かな…?
感想はこちら


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

センターカラー。
ひらりちゃんのパートナーも早くできるといいな!
ランニングのお手伝いしてくれたりしていい子だなー。


ものの歩

ほんと、恵まれた環境にいるよなー。


トリコ

何十年も過ごしても肉体は年を取らない?
でも髪だいぶのびてるしな…どういうことだ…。


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
好きになられて「こうなるから嫌なんだよ」ってなんかイケメンぽいセリフだな!


ブラッククローバー

主人公連れ去られちゃったよ!
みんなで助けに行くのかな?


左門くんはサモナー

かわいいじゃん左門くん。
そしてネビロスさん…頑張れ!
応援してるぞ!


ニセコイ

あーぶち壊しちゃった。
小野寺さんの料理怖すぎだ。


ワールドトリガー

鉛弾!
その手があったか!
ヒカリちゃんかわいいなー。
これ、あとでゾエさんが「ユズルが女の子連れてくるなんて」ってほろりとしちゃうパターン。
ヒュースはそういうわけだったのか。
神候補関係だろうとは思ってたけど。
足(?)にマッキーくくりつけられたエネドラッドかわいい。


Q.E.D!!

センターカラー。
読み切り。
IQが高いというよりただの暴走野郎のような気もしますが。
この幼なじみの子はすごいな。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

アルバム委員って、学校か!


BLEACH

京楽さんの卍解が。
「心中」っていうからには自爆系かな?


ベストブルー

なんか締めに入ってきた感じ。


カガミガミ

いきなり花嫁にするとか言い出したぞ。
別に力利用するだけなら結婚しなくてもいいのに!


磯部磯兵衛物語

事案発生。
「シリ私欲」というアオリに笑わせられた悔しい。


来週はハイキューセンターカラー。
最近多いなー。
クライマックスだからかな。

14:10  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2138-28f6583c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。