2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.25 (Sun)

週末雑記 2015/10/25

今日は風が強い!
木枯らし1号だったとか。
夜もめちゃめちゃ風の音が強かったです。
寒くなってきたなぁ。


今週の感想です。


【More・・・】

ハイキュー!!セカンドシーズン 第3話

やっちゃんがとにかくかわいかった今回。
日向くんが主人公っぽかった!
谷地ママも厳しいけどいい人だよなぁ。
やっちゃんのスキルは今後新入生勧誘なんかにも活かされそう。


銀魂 第294話

終兄さんまさかの櫻井さん!
手紙の声めっちゃいい声だった!
でもセリフZZZZばっかりだった!
なんて贅沢な使い方。
終兄さん眼光鋭くてめちゃめちゃかっこよかったです。


相棒 season14 第2話

今週も面白かった。
事件に関わった人みんなクズだったなー。
残された娘さんがかわいそうだった。
冠城くんのメガネは阿笠博士にでも作ってもらったんでしょうか。
来週は次回予告で米沢さんが冠城さんに舌打ちしてたのが気になります。


ワールドトリガー 第51話

たこ焼きセット一式は結構重いんじゃないかな…。
オサムを鍛える作戦?
緑川と木虎ちゃんという組み合わせは面白いけどなんか木虎ちゃんがストレス溜めそう。


日本シリーズはヤクルトを応援してるんですが、さっき負けました…。
神宮では頑張れ…!

22:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

銀魂、終兄さん櫻井さんとは驚きでした。
わかる人は最初のいびきだけで当てれるようです。(笑)
でもさらば篇は台詞なさそうですね。
櫻井さんと言えばFFのクラウドが有名でしょうか?

相棒は四代目の冠城は相当癖が強いですね。
今までの相棒達はよくも悪くも右京のストッパーやブレーキ役だったのに冠城はジェットエンジンみたいな暴走を更に加速させかねない危険な役回りになりそうですね。だからこそ今まで以上に険悪気味な仲ですけど。(汗)
前シーズンのカイトくんの結末は後味悪すぎましたが、今後どう話の展開に関わるか楽しくなってきました。
爽明 |  2015年10月26日(月) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

>爽明さま
いびきでわかるのはすごいですね!
私が櫻井さんを知ったのはサイボーグ009でしたが、世の中的にはクラウドでしょうかね…。

相棒は、今後が楽しみになる1話、2話でしたね。
よかっただけに、前シーズンの最後は本当に悔やまれます…。
紅碧 |  2015年10月27日(火) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2139-ccbe1184

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
