2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.10.26 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年48号銀魂感想:第五百六十一訓 武士の唄

先週のヤバそうな人たちの正体が明らかに!


【More・・・】

第五百六十一訓 武士の唄

春雨と戦う新八たち。
確かに化け物まざってる。

ピンチの新八たちを助けたのは万斉さんの三味線から伸びた弦。
やっと万斉さんが戻ってきた。
なーんかへたれてたもんなー。

銀さん、万斉さんを認める。
砲撃で落ちたエリザベスを助けようとして中身抜けてるヅラが、洗濯物干してるみたいに見える。
エリザベスの中身無事なのか。
あとでプラカードで殴られそう。
坂本は快援隊で上空の艦隊を、銀さんたちは地上から高杉を探すことに。

春雨の作戦を外部にリークしていたのは星海坊主。
それもこれも、神威を殺すため。
ものすごいでっかい岩を投げて艦にぶつける星海坊主すごい…。

阿伏兎さんの敵さん解説。
第一師団団長の獅嶺さんって人はそのうち戦う相手なのかな。
そして先週出てきた3人が危険分子の三凶星。
第四師団の海王星猩覚、第三師団の天王星范堺、第二師団の冥王星馬董。
なんか…セーラームーンみたい…とか言ったら怒られるかな。
それぞれヅラ、坂本、銀さんと戦いそう。
また銀さんがボロボロになるのか…。

巻末コメント。
空知先生サラダは1年食べたくない。
でも生野菜食べるのは大事!

23:43  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2140-ca37731b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |