2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.26 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年48号感想

表紙 磯部磯兵衛物語

価格 255円

表紙は磯兵衛。
アニメ化と舞台化って!
冒険するなぁ。
この表紙すごく好き。


【More・・・】

磯部磯兵衛物語

巻頭カラー。
ちゃんと色がついてる!
でもカラーだけだ!
お話は巻末なのか。
風邪をひいた磯兵衛がせっかくのチャンスをふいにする話。
なんかもう…かわいそう。


ONE PIECE

ロビンちゃんとりゅーのすけの関係性がいい。
男2人は冷たすぎるわ!


僕のヒーローアカデミア

胸元から武器を出す八百万ちゃんを見たときの轟くんの顔が…!
峰田ちゃんがうらやましがるぞ。
いやーオールマイト強い。
2人とも頑張れ!


暗殺教室

カルマくんとりあえず頭を下げることを覚える。
イトナくんはよかったね。


食戟のソーマ

食戟っていう制度自体をなくしちゃうかと思ったけど、そう来たか。
なんていうかとっても悪役顔。
でも一発でひっくり返るような制度をそのままにしておくと思う方がおかしいよな。


ブラッククローバー

魔法帝が黒幕かと思ったわ…。


左門くんはサモナー

毒舌天使ヶ原さんは、また別の需要がありそう。
こういうの好きな人、左門くん以外にもいるよ!


たくあんとバツの日常閻魔帳

センターカラー。
読み切り。
面白かったし結構好き。
でもちょっと皮剥ぐとかグロい。


斉木楠雄のΨ難

証拠は残しておいちゃいけないな。


ハイキュー!!

センターカラー。
カラーの冴子姉さんすてきです。
あとやっちゃん超かわいい。
ウシワカ怖い!
そしてトビオちゃんが帰ってくる!
頼もしいなぁ。


銀魂

やっと万斉さんがしっかりした。
感想はこちら


火ノ丸相撲

チヒロ負けちゃったかー。
まあそうだろうなとは思うけど、もうちょっと引っ張るかと思った。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

今週なんだか掲載順が上だな。
どこの大使館に行ったのか気になる。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

新キャラ続々。
みんな濃いなぁ。
御木くんがオアシスに見える。


ものの歩

センターカラー。
敵キャラにあまり気持ちの良い子がいないな…。


トリコ

チャコを助けたのはお母さん?
なんかもうよくわからなくなってきた…。


ニセコイ

旦那さん候補いい人だったんだな…。
かわいそう…。


ワールドトリガー

ハイレインさんはいい感じに陰湿だな!
鉛弾+アイビス、威力はものすごいな!
出穂ちゃんがかわいそうなことに。
ユズルくん楽しいかー。
よかったなー。
青春だな!
無視された太刀川さんかわいそう。
ガロプラの人たちはなんか…ふつう…。
何級隊員さんですか?って感じ。
来週休載か…。
まあ合併号にかぶらなくてよかった…。


BLEACH

枯松心中なのか黒松心中なのか。
先週黒松心中って書いてあったような。
間違えたのか2種類あるのかよくわからん。


カガミガミ

終わりに近づいてるなぁ…。
ピリオド・メーカー服がかわいい。


ベストブルー

髪長いのって泳ぐのに不利そう。


来週はワートリがないけど強く生きていこうと思う。

23:45  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2141-996b8f47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
