2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.01 (Sun)

週末雑記 2015/11/1

とうとう11月になってしまった…。
ついこないだお盆休みだったと思ったのに…。


今週の感想です。


【More・・・】

ハイキュー!!セカンドシーズン 第4話

木兎さんと赤葦さんがしゃべった!
ヘイヘイヘーイ!
冴子姉さんかっこよかったです。


銀魂 第295話

櫻井さんにいろいろやらせてるなぁ…。
このあとしゃべることってあったんだっけ…?
来週は神楽ちゃんの仮病の話。
季節外れだなー。


相棒 season14 第3話

劇場版2で爆死した磯村さんが青年実業家となって蘇りなんかダメさを披露していた。
今回やたら顔、というか口のへんのアップが多い演出でしたね。
ちょっと気になりました。


ワールドトリガー 第52話

緑川ってハンバーガー店員とかコンビニ店員とか似合いそう。
木虎ちゃんは接客向いてなさそう。
来週は三輪隊がたくさん出て来そうなので楽しみです。


あと2週くらい仕事が忙しい日が続くので頑張ります。
休みたいなー!

23:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2142-b794a2bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |