2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.11.02 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年49号銀魂感想:第五百六十二訓 狂乱の貴公子

単行本61巻4日発売!


【More・・・】

第五百六十二訓 狂乱の貴公子

ヅラたちの行く手を阻むのは、海王星猩覚。
さっそくヅラから肩書きが長すぎると突っ込まれます。
敵にも厳しいな!
対抗してヅラも長すぎる肩書きで迎え撃ちます。
いきなり肩書きどうでもいい認定を受けた猩覚さんかわいそう。
結局「おおらかなO型」で。
わかりやすくていいし変換もしやすい。

棒と刀でやりあう猩覚とヅラ。
ヅラの投げた爆弾を爆発ごと噛み砕いた!
さすがに血が出て…痛そう。
棒には玉がつきもの…。

ヅラを信じるエリザベスたちを逃がし、ヅラは一人で猩覚を迎え撃ちます。
片肌脱ぎになって、一匹の侍として。
とうとうヅラの本気中の本気が見られるのか!
片肌脱ぎなんて珍しい。
カッコイイわぁ…。

そして今週は、銀魂にしてはめずらしく、今までの話のおさらいが載ってます。
見開きで説明しておきながら「とりあえず虚がラスボスっぽい」という結論。
とってもわかりやすいね!

巻末コメント。
空知先生の甥っ子ヤンキーっぽい名前なのか。
イマドキな感じなのかな?

23:47  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2144-0a8388b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |