2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.02 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年49号感想

表紙 僕のヒーローアカデミア

価格 255円


表紙はヒーローアカデミア。
2週連続でアニメ化発表。
まあ先週担当さんがやらかしちゃったから知ってましたけど…。
アニメ向きだと思うので楽しみです。
派手なバトルが見たいなー。


【More・・・】

僕のヒーローアカデミア

巻頭カラー。
頑張った!
必死なかっちゃんもいいものだなぁ。
スピンオフはまあ面白かったけどれつハイほどのぶっ飛び感はないな。


ハイキュー!!

天童くんのムカツキ顔とても良い。
戻ってきたトビオちゃん頼もしいなぁ。
すっごいサーブだ。
1点差か…そろそろまた向こうのターンがまわってきそうだ…。


ONE PIECE

結局サンジくんたちはどうなっちゃったのか。
ゾロが地味にサンジくんを信頼しててニヤっとしました。


暗殺教室

みんな第2志望までには受かったし、今週は卒業アルバム作り。
ネイキッド岡島はまずい。
それ以上のは本当にまずい。
来週からシリアスになりそう。


食戟のソーマ

ソーマの食戟はなにか策があるのかな。
文化祭のときみたいな行き当たりばったりだったらちょっと萎える。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

ひらりちゃんのテンションはときどきおかしいな。
八巻せんぱいかっこいい!


KUNG-FU MASTER

センターカラー。
読み切り。
なんか最近中華風の読み切り多い気がする。
流行ってるのか??
キョンシーもお腹すくのね。


斉木楠雄のΨ難

斉木くん結構ベタなの好きなのね。
よかったな東野!


ブラッククローバー

センターカラー。
あれっフエゴレオン様腕生えてきた?
魔法すごいな!


ものの歩

敵がいらっときすぎてしんどい。


火ノ丸相撲

やっぱり潮くんも負傷してた!
部長が勝ったら熱いなあ!
頑張れ!


トリコ

なんかいろいろついていけてない。
とりあえず流れで楽しもう。


ニセコイ

本田さん味方になった?
すっかり最近バトルものだな。


銀魂

ヅラが本気出しそう…!
感想はこちら


左門くんはサモナー

面白いのに結構掲載順下だから焦る。
いやー、左門くんかわいいところあるじゃない。
てっしーは確実に打たれ強くなってる。


BLEACH

ああ…やっぱり…。
絶対こうなると思った…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

レコードいいよなー。
実家にたくさんあったけど、どうするのかな。
おかあさんといっしょのレコードなんかもあった。


ベストブルー

仁兵衛さんそんなのに動揺してる場合じゃないぞ!


カガミガミ

これは…第1回の最初に出てきた風景…?
ら、来週くらいで終わっちゃうんじゃ…。


磯部磯兵衛物語

キャスト5人で全部やるの?
お犬様村瀬さんか。
野球って最高だね!


ワートリないと物足りない…。
ダンスは単行本買うか迷うなぁ…。

23:48  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2145-34461872

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |