2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.05 (Thu)

銀魂 61巻

サブタイトル:さらば真選組

第五百四十三訓~第五百五十一訓


【More・・・】

表紙は真選組3人。
このタイトルだしこういう表紙になりますね。

ジャンプ掲載時の感想は下からどうぞ。


第五百四十三訓 狼煙
第五百四十四訓 剣の記憶
第五百四十五訓 業
第五百四十六訓 最後のアドレス
第五百四十七訓 過ち
第五百四十八訓 忘れもの
第五百四十九訓 信女
第五百五十訓  さらば真選組 前篇
第五百五十一訓 さらば真選組 後篇


今回のフリートークは…フリートークなのかなこれ…。
鼻毛の抜き方の質問から延々と鼻毛談義を。
先月、急病で2週お休みしたことがありましたが、それのせいでしょうか…。


質問コーナー。

Q.銀さんはよく指先で鼻毛を抜いていますが、自分はうまく抜けません。なにかコツがあるんですか。
A.抜いていい鼻毛、鼻毛を抜くための手の形、抜き方など3ページに渡る詳細な解説。
空知先生は北島三郎が好きなのかな?

Q.コミックス58巻、59巻の沖田さん、土方さんの瞳の色が以前と違う気がします。各キャラクターに瞳の色のイメージがあれば教えて下さい。
A.あまり固定していません。その時、そのキャラが何を見ているのか、目に映るものが何かで変わるくらいに考えてます。
カッコイイ!
空知先生は結構そういうの柔軟ですね。

というわけで、鼻毛抜き秘奥義伝授スペシャル、終わりです。
私もこの秘奥義をなにかのときに役に立てようと思います。

00:36  |  銀魂単行本感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2146-f7e4f894

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
