2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.08 (Sun)

週末雑記 2015/11/8

ひさしぶりの雨。
いやー、雨が降ってると寒いです。
もう冬だな…。


今週の感想です。


【More・・・】

ハイキュー!!セカンドシーズン 第5話

日向くんと影山くんのケンカ、すごかった。
動くし、迫力があった。
青春だなぁ。
いいなぁ。


銀魂 第296話

神楽ちゃんの仮病がどんどん悪い方向へ転がってくとっても銀魂らしい話。
これを2週引っ張るとは思わなかった。
12月から将軍暗殺篇らしいですが、もうギャグやる回2回くらいしかないってこと…?
将軍暗殺篇入っちゃったら他の話できないよな…。
やるのかな…。


相棒 season14 第4話

被害者の女の人、お父さんを自殺に追い込まれ、追い込んだ人に高校生の時に愛人にさせられ、子供作られ、挙句に殺され…。
かわいそうすぎる…。
岩松さんは私は時効警察の課長のイメージが強かったのでなんか変な感じでしたが、殺されちゃってかわいそうだったな…。


ワールドトリガー 第53話

風間隊メイン。
ほんと、他校の後輩を自分の課題に付き合わせるのはどーかと思いますよ、米屋先輩。
オサムが風刃持つとワカメが1枚しか出ないなら、チカちゃんが持つともっさもさの箒みたいになるんだろうか。
持たせてみたい。


野球のプレミア12がはじまりました。
いつも対戦してる選手が味方になるとなんだか頼もしい。
韓国戦、今のところ勝ってるんでこのまま頑張って欲しいです。

22:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハイキューはまだ漫画もアニメも見てないんですが、SPYAIRが主題歌歌ってるらしいですね。そちらの方だけ聴いてみたんですがいい曲ですね!
SPYAIRは銀魂よりも以前に一度ブリーチのアニメでも歌ってたことあったのですが、あのアニメで起用されたアーティストは結構ヒット飛ばしてるんですよね。miwa という人も歌ってたんですが、今やドラえもんの映画から紅白まで歌ってたりしてます。SPYAIRももっとブレイクしたら嬉しいです!


銀魂は暗殺篇は早くても来年の春か夏にやってほしかったなあ。幾松の話が季節外れになるかも思うのはちょっと残念(汗)
ただ、原作の今の話で一段落着くの知った上でやるのでしょうか?
私としても原作は日常パートに戻ると信じてますけど。でも暗殺篇の前にエクスカリバー、HDZ、愛染香と他の長編見たかったです。
爽明 |  2015年11月10日(火) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

>爽明さま
ハイキューの主題歌はほんと、作品に合っていていい感じです!
銀魂は他の長編やらずに暗殺篇に入っちゃうとは思いませんでしたね…。
あんなにシリアスな展開やっておいてギャグパートに戻れるのか?という疑問もありますし…。
紅碧 |  2015年11月10日(火) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2147-f319821f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
