2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.09 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年50号感想

表紙 火ノ丸相撲

価格 255円


表紙は火ノ丸相撲。
ちょうど相撲やってるからかな?
なかなか迫力ある表紙。


【More・・・】

火ノ丸相撲

巻頭カラー。
今週で決着つくかと思ったら着かなかった。
どっちが勝つのかな。
部長頑張ってほしいんだけど…。


キセキの待ったなし対決!!

黒子と火ノ丸のコラボマンガ。
相撲対決見たかった。
結局バスケの方の主将は誰だったのか。


ONE PIECE

サンジくんに何が?
ナミさんが泣くなんてよっぽどじゃね?


食戟のソーマ

結局やるんだ…。
今までみたいなノリで勝つのかな…。
そろそろ違う感じが見たいんだけど…。


暗殺教室

なんかすごい攻撃来た!
先生はたぶん生き残ってるだろうけどあんなにみんなで苦労して撮った写真が…。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

センターカラー。
いやー先輩達かっこよすぎて。
このあとつっちーたちどうするの!?


僕のヒーローアカデミア

梅雨ちゃんめっちゃ有能だよなー。
ほしがるところいっぱいありそう。
口田くん頑張ったな!
虫は相手にしたくないなー。
峰田ちゃんは…大丈夫なのか…?
予想通りだけど!


ハイキュー!!

なんとか2点差…!
白鳥沢は応援もでかいのか…ずるいな…!


トリコ

センターカラー。
料理の前にまずは道具探しか。
先は長そうだな。


ニセコイ

本田さんが味方してくれることに。
最後のはこれ、ラピュタかな?


銀魂

ヅラかっこよすぎ。
感想はこちら


ものの歩

センターカラー。
将棋わかんないからなにやってるのかよくわかんない…。
将棋知ってたらもうちょっと楽しめるのかなぁ。


斉木楠雄のΨ難

ものすごい顔芸回だった。
人前で読んではいけないタイプ。
斉木くんもこんな顔するんだな。


ブラッククローバー

なんか昇進した。
来週は合コンだ!


ワールドトリガー

陽太郎はヒュースの目的知ってるのか?
ガロプラの目的は基地へダメージを与えること。
アフトクラトルへ遠征できないように足止めか。
相変わらず敵さんも堅実。
でもこの前エネドラに攻め込まれたばっかりだし、基地もたぶん防御はしてる…よな?
ユーマは加古さんから引き抜きのお誘い。
柿崎さんせっかく出てきたのに翻弄されててかわいそう。
そして木虎ちゃんはオサムタイプだった?
やたらプライド高かったりA級にこだわったりするのはそういうところからなのかなぁ。


左門くんはサモナー

ネビ夫くん立派なコーヒー職人への道。
ほんっと地道に頑張ってるなー。
バイト少将…。
それにしても毎週てっしーは仏だな!


BLEACH

えっ京楽さんの慚魄刀、片方七緒ちゃんのだったの?
二対なんじゃなかったの?


こちら葛飾区亀有公園前派出所

HHKどうかしている。


ベストブルー

えええええ心弱いな!
そして立ち直るの早いな!


カガミガミ

これは…来週終わるか…?
なんかせつない…。


磯部磯兵衛物語

お犬様と入れ替わっちゃうの巻。
母上様すごいんですけど…。


来週から野球マンガはじまるのか?
ジャンプで野球マンガ…今度こそ頑張れ。

23:52  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2149-8e4fbc42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
