2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.11.16 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年51号感想

表紙 バディストライク

価格 255円


表紙は新連載のバディストライク。
野球マンガはジャンプではあんまり長続きしない印象ですが、これはどうかな?


【More・・・】

バディストライク

巻頭カラー。
クロスマネジの人かー。
なぜ30失点するまえにピッチャー変えなかったのか。
誰か外野手とか投げさせたほうがよかったのでは。
今後どうなるかわかんないけど頑張ってほしいなー。


暗殺教室

あ、校舎無事だった。
ってことは、写真も無事なんだな。
これは、みんなが先生を助ける流れかな。
結構大変そう。


僕のヒーローアカデミア

おおおおお峰田ちゃんやるじゃん!
でもお全員では行けないんだね…。
残念だなぁ。
救済措置、あるのかな?


食戟のソーマ

センターカラー。
お、なんか寮のほうは楽しそうだな。
結局叡山先輩乗ってきちゃうのか。
なんかガッカリ感。


トリコ

10歳年とるんじゃなくてよかった。


火ノ丸相撲

ああ…部長負けちゃったか…。
勝ってほしかったな…。


斉木楠雄のΨ難

パパダメだな…。
最後のアオリがよかった。


ハイキュー!!

ああっもうどっちも…!
マッチポイントになってしまった。
ツッキーはまだかー!


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

センターカラー。
蹴りって周りで踊ってる人たちちょっと怖そう。
でも来週あたり蹴り当たりそう。


ブラッククローバー

合コンだー!
そういえばシスターってたな。
忘れてた。


銀魂

ヅラかっこよかった!
感想はこちら


ものの歩

ギリギリで負けのパターンかなぁ…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

結局こういうの途中で飽きちゃうんだよなー。


左門くんはサモナー

男子2人クズすぎて面白かった。
もうちょっと体力つけよう!
笑美ちゃんかっこいい!


ワールドトリガー

木虎ちゃんとここにはいない二宮さんの株が爆上げ。
綾辻さんは食べ物で釣られちゃうタイプなのか?
かわいいなー!
次の試合が楽しみになってきた。


ニセコイ

ここでお母さんほだされちゃうのか。
なんか拍子抜けだな…。

BLEACH

つまり七緒ちゃんは京楽さんの姪っ子?
お母さんが再婚してなければ。


磯部磯兵衛物語

センターカラー。
なんか残念なお姉さん出てきた。
この残念さは男性経験うんぬんではないと思うぞ。


ベストブルー

あの最初のさみしい感じが、ここで報われるのか。
チーム戦っていいな!


カガミガミ

ああ…終わってしまった…。
このほのぼのした感じ、もうちょっと読みたかった。
岩代先生好きだけど、この作品はちょっと…って感じだったから、残念だけど仕方ないかなって思う。
またジャンプで読みたいけど厳しいのかなぁ。
ジャンプ+でもいいから!

どうやら新連載は1個だけ?
ベストブルー結構ヤバそうだし、ハンターが戻ってくるのか?

22:39  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2152-96eb72ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |