2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.21 (Sat)

週刊少年ジャンプ2015年52号銀魂感想:第五百六十五訓 玩具

坂本のターンはやっぱりギャグ多め。


【More・・・】

第五百六十五訓 玩具

現在の春雨は虚の玩具に成り下がってしまったという猩覚。
だったら好きにやるということで、一騎打ちで負けた猩覚は引き下がります。

続いての舞台は坂本のいる艦。
元気よく撤退の号令を出します。
坂本のこういうところ好き。

突然味方からの砲撃が。
どうやら船が乗っ取られて操られているようです。

操ってる敵さんからの交信に、とりあえずボケる坂本。
ザクザク詐欺か…宇宙は広いな。

敵さん、ガンダムに乗り換えてきました。
なかなかノリのいい人だな。

船だけではなく人間も操れるザク。
これはなかなか手強い…。
これ、操られた人は敵さんを倒せば戻るのか?

操られていない隊員を閉め出し、操られた隊員と向き合う隊長と副隊長。
来週はこの2人の本気の戦いが見られるのか?
しかしどうやって倒すんだろ…。

23:35  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2153-82dab407

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
