2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.21 (Sat)

週刊少年ジャンプ2015年52号感想

表紙 ハイキュー!!

価格 255円

表紙はハイキュー。
試合中の一コマって感じ。
こういうの今までなかったかも。


【More・・・】

ハイキュー!!

巻頭カラー。
ツッキーが、帰ってきた!
「バレーは常に上を向くスポーツだ」っていいなぁ。
さて、ツッキー帰ってきてなんとか逆転してくれ…!


ONE PIECE

死体ってブルックのことだったのか。
確かに死体だけども。
結局サンジくんはどうなったのかよくわからないのか。
誰かといっしょに行っちゃった?


暗殺教室

生徒たちの気持ちもわかるけど、世の中的には大人たちが正しいよな…。


バディストライク

センターカラー。
道場破りとかすごい…ベタなスポーツマンガな感じ…。


食戟のソーマ

叡山先輩のが美味しそうだなーと思う。
けどこの展開でソーマが負けるっていうのはないだろうしなー。


僕のヒーローアカデミア

みんな行けてよかった!
峰田ちゃんいろいろヤバいもの揃えたがってるけど大丈夫?
デクめっちゃピンチじゃん。
お茶子ちゃんに和んだと思ったのに!


フルチャージ!!家電ちゃん

センターカラー。
読み切り。
なんかとっても+っぽい作品。
+からの出張読み切りだから当たり前だけど。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

ああ…最後に…。
この辺が経験の少なさなのかな…。


ものの歩

試合は時間切れで負け。
でも勝負は勝ってたって感じかな。


トリコ

ピカピカのエプロン姿の小松くんの顔が心なしかイケメンになってて笑ってしまう。


火ノ丸相撲

センターカラー。
決勝戦はあっさりだな。
優勝おめでとう。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

どっちもどっちだった。


なんて古っ代!ファラオくん

ワートリが急遽お休みのため代原…かな?
なんかバッティングの絵がおかしすぎる。


ブラッククローバー

シスコンこわい。
しかしアスタはもてるなー


斉木楠雄のΨ難

店長最強だけど、お店にGが出るのはいただけない。


BLEACH

おっ、共闘?
熱いな!


左門くんはサモナー

てっしーの切り替えの早さすごい。
ほんと仏。


銀魂

坂本&陸奥のターン!
感想はこちら


ニセコイ

結構位置下がったなー。
やっぱり最近の展開は不評なんだろうか。
マリーしばらく出てこないのかな。
さみしいな。


ベストブルー

最終回。
なんか、最後まで普通だったかな…。
よくあるスポーツものっていうか。
お疲れ様でした!


磯部磯兵衛物語

母上…。
最後から4コマ目の中島が浮いてる絵がなんかツボって笑った。


ワートリが急病のため休載ってことで、本当に心配です。
そんなに悪いのかな…。
体も大事だけど、毎週ジャンプで読めなくなるのも困るし…。

23:36  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2154-9481eabf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
