2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.22 (Sun)

週末雑記 2015/11/22

今日はソラマチにハイキューのアニメ原画展を見に行ってきました。
めちゃめちゃ混んでた…。
展示はすっごくよかったです。
限定グッズがほとんど売り切れてたのが残念。


今週の感想です。


【More・・・】

ハイキュー!!セカンドシーズン 第7話

だんだんヤケクソ気味になっていく大地さんの罰ゲームの合図がよかったです。
次回はツッキーの過去話。
セカンドシーズンはある意味ツッキー成長物語だよなぁ…。


銀魂 第298話

鯱2連発。
鯱ほんと絵上手いな…。
いつか連載が取れるように祈ってます。
来週はたまのお話があるので楽しみ。
あれ、結構泣けるんだよなぁ…。


相棒 season14 第5話

また被害者がクズだった!
いろいろと突っ込みどころはありましたが、最後の犯人の笑うシーンがすごかった。
水曜以降、ファブリーズのCM見るたびに「ジェームスくん…」と思ってしまいます。


ワールドトリガー 第55話

佐鳥がいました!
カッコ良かったよ佐鳥!
ちょっと絵使い回しだったけど!
来週は水着回かー。


野球はほんと残念でした…。
残念っていうか…あの継投…。

23:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2155-06deebeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |