2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.29 (Sun)

週末雑記 2015/11/29

今日はいいお天気だったなぁ。
でも最近寒さが厳しくなってきましたね。
もうすっかり冬。

今週の感想です。


【More・・・】

ハイキュー!!セカンドシーズン 第8話

すごくよかった…。
山口くんかっこよかったよ!
木兎さんはかっこよくてかわいいな。
影山くん全然出番なかったな…。


銀魂 第299話

たまの話すごくよかった…。
ちょっとうるっときちゃいました。
来週からは将軍暗殺篇。
なんか姿勢を正して見なきゃいけない感じ。


相棒 season14 第6話

なんだか被害者かわいそうだったな…。
真犯人はクズだった。
最近誰かしらクズだな。


ワールドトリガー 第56話

水着だーわーい!
佐鳥の水着ありがとう。
セクハラ発言よくないぞ。
レイジさんのわがままボディと水着気になる。


もうあさってから12月か…。
そろそろ年賀状のこと考えないとなー。

21:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2156-248b83d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
