2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.11.30 (Mon)

週刊少年ジャンプ2015年53号感想

表紙 ニセコイ

価格 255円

表紙はニセコイ。
かわいいなー。


【More・・・】

ニセコイ

巻頭カラー。
なんかもう小野寺ちゃんが不憫で仕方がない。
楽のことほんとぶん殴りたい。


ONE PIECE

サンジくんがどうなったのかわからなくて毎週もやもやする。
扉絵いいなぁ。
先週も良かったけど。
このシリーズ好きだわ。


僕のヒーローアカデミア

お茶子ちゃんがかわいい。
戻ってきてくれてよかった。
オールマイトのいない世界が近々来そうで怖いよ。


暗殺教室

センターカラー。
ヤンキーは欠席ですか。
大人達が言ってることはほんと正論なだけになー。
先生楽しそうにアルバム作っちゃって。


バディストライク

ピッチャーライナーか。
「貫く」て銀魂思い出したわ。
時間を止める時計の電池を探す話でマダオと源外さんが貫かれたやつ。


食戟のソーマ

あー蒸し鶏ご飯!
これ大好き、超おいしそう。
ソーマはいつも最後になんか変なことしたがるからなー。
いつものパターンて感じ。
最近は私の中では叡山先輩の顔芸を楽しむマンガになってる。


始末屋K

センターカラー。
読み切り。
焼野原の先生にしちゃシリアス…と思ったらそんなことなかった!
こういうの好きだなー。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

6位かー。
めそめそする秋子先輩かわいかった。
もう…なんだよみんないちゃいちゃしやがって!
ひらりちゃんがかわいそうだろうが!


ハイキュー!!

いやーもうほんとにツッキーが熱い!
アニメでちょうどいいところやってるし。
トビオちゃんとツッキーの会話、たまんないな。
「最後まで戦ってみたいなんて」なんてもう泣きそう。


ブラッククローバー

センターカラー。
ハーメルンの笛吹きみたい。
おばあちゃんかっけーな。


斉木楠雄のΨ難

照橋ロスすさまじすぎ。
妹に座薬入れたがる兄はマジでヤバい。


火ノ丸相撲

一気にマネージャーが2人に!
ちょっと浮かれた展開だ!
ずっとストイックだったからたまにはいいな。


ものの歩

駒も割れるのか。
そりゃそうだよな。


銀魂

喜々様が!
感想はこちら


トリコ

トリコの声(?)でしっかりするなんてさすがヒロイン小松くん。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

いいなあ温泉。
たまに足伸ばしてお風呂入りたいなーって思う。


ワールドトリガー

読者ランク戦の結果、すごく面白かったけど葦原先生の負担になってたんじゃないかと心配です。
病院行くって言ってるし…。
イニシャルKで才能のある子…風間さん?
木虎ちゃんや菊地原あたりも勧誘受けたりしてるのかな。
玉狛第一は全員イニシャルKだ。
結構「K」多いな。
ところで「ファントムばばあ」とは…?
朝「話題のワード」にも入ってたぞ。
しかもばばあって言われて加古さん無反応。
怖い!
唯我くんのお菓子の持ち方なんだよかわいいな。
香取隊は死亡フラグ立てまくってるな。
太刀川さんがぶった斬られちゃうのか…。
強力なトリオン兵なのかな?


BLEACH

お、倒した?
ほんとに倒した?


左門くんはサモナー

なんだよこの位置はあああああ!!
…がんばろ。
バイト少将いい汗かいてるなー。
しかし左門くんとてっしーはナチュラルにいちゃつくな。
最後のコマで地味に左門くんが九頭龍くんに肩を貸しててほんと仲良くなったな☆って思った。


磯部磯兵衛物語

雨。
至れり尽くせりでうらやましい。


来週、またワートリがお休み。
病院行くってほんと心配だ…。

22:50  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2158-661ac944

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |