2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.12.06 (Sun)

週末雑記 2015/12/6

今日はさいたま某所につば九郎を見に行ってきました。
いやー、話には聞いてたけどすごいな!
すごいやりたいほうだい!
人もいっぱいいて、つば九郎すごい人気でした。


今週の感想です。


【More・・・】

ハイキュー!!セカンドシーズン 第9話

エピソードがちょっと原作と順番が違ったかな。
影山くんのお肉の舞がかわいすぎでした。
次回(っていうか今日)は木兎さんのしょぼくれモードが見られる!


銀魂 第300話

とうとうはじまってしまった将軍暗殺篇。
OPもEDも少し変わって、特にEDの変更がなんかもう…ぐさっとくる。
最初は少し笑いどころもあるんだけど、この回のラストくらいからほんとうに…ね…。


相棒 season14 第7話

真相が結構わかりやすい感じでした。
マリオカートする右京さんが超かわいかった。
なんだあの笑顔。


ワールドトリガー 第57話

ゼノ様、結構短絡的に飛び出して来ちゃったんだな…。
あの研究所のセキュリティボロすぎる。
先輩たちが助けにくる展開は燃えるなー。


いよいよ湯たんぽも解禁しました。
なんてあったかいんだ…天国か…。

23:17  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

銀魂のアニメ、1月はまたDOESが歌ってくれるという噂があるそうですね。
SPYAIRもまた来てほしかったですが、ハイキュー歌ってる最中じゃまだ先ですね。
銀魂のアニメは2期みたいにまた1年放送してしばらくお休み取るかなと思いましたが、暗殺篇とさらば篇はよほど詰めないと来年3月には終わりませんよね。色んなシーンカットして一旦終了されるのも後味悪いですけど。


相棒の今シーズンは結末がどの話も印象的ですよね。冠城の役割が結構美味しいところいってます。
ところで元の指導なのか反町のアドリブかはわかりませんが、冠城が時折裏声で嫌み言ったり、片言で話したりする演技見てて笑いますw
でも2課の課長達はどの相棒ともフレンドリーですし、1課もなんだかんだで協力的ですが、米沢とは今までの相棒以上に仲というより相性が悪いですね(汗)
爽明 |  2015年12月08日(火) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

>爽明さま
DOESさんがOPだというリリースが出ましたね。
ドシリアスなんで、きっとめちゃめちゃ合う曲なんでしょうね!

冠城くんは、今までの相棒になかったおちゃめさがありますね。
米沢さんが嫌いまくってるところが面白くてたまりません。
いつかわかりあえるときが来るんでしょうか…。
紅碧 |  2015年12月08日(火) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2159-b4df1582

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |