2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.07 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年01号感想

表紙 ONE PIECE

価格 255円

表紙はONE PIECE。
もう新年かあ…。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
「何てうまそうな恩人だ」
怖いな!
ネコマムシさんは任侠系か。


暗殺教室

え、ビッチ先生の口の中どうなってんの?
異次元にでもつながってんの?
ビッチ先生に死相が見える。


殺せんせーQ!

暗殺教室のスピンオフ。
磯貝くんが本当にかわいそうだった。
最近スピンオフ本当に多いな。


火ノ丸相撲

堀さんはお名前も古風で素敵。
潮くん目当てかな?
最後の出禁で笑った。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

センターカラー。
部長も部長だよなー。


僕のヒーローアカデミア

かっちゃんはほんとかっちゃんだなぁ。
物間くんも相変わらず。
合宿に行くまでが大変だ!
頑張れ!


食戟のソーマ

結局煽られてこうなるのか。
ソーマはなんか水っぽい物かけるの好きだね。


妖移植変異体ガロ

センターカラー。
読み切り。
半分妖になっても股間は弱点なのか。


斉木楠雄のΨ難

小力2号メスだったのか…。
確かに驚いた。


ハイキュー!!

及川さんと岩ちゃんが見に来てる-!!
「どっちが勝ってもどっちかの負けっ面は拝めるからね!」はとっても及川さんらしいと思いました。
ツッキーがこんなにバテバテなのに囮になるなんて…!
なんかもうツッキーの成長におばちゃん涙が止まらない。


左門くんはサモナー

ちょっと掲載順上がってる!
よしよしこの調子だぞ。
今週は左門くんのちょっとさみしいお話。
そして閣下優しすぎる。
ほんと、なんぞこれ…。


バディストライク

うん、このキャッチャー絶対お勉強は苦手なタイプだと思った。
そしてどこでもケンカ売ってく展開あんまり好きじゃない。


ブラッククローバー

アスタの剣ってほんと便利だな。
魔力を抜かれた子たちが鼻血出ててかわいそう…。


トリコ

小松くんだいぶ顔変わったな…。


銀魂

坂本パート、佳境。
感想はこちら


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

2年生ペアノリがいい。
ああもう1年生はほほえましいなぁ。


ものの歩

部長…だったのか…。
顧問かと思った…。


磯部磯兵衛物語

センターカラー。
アニメ、GYAOなら見られるかな。
源くんの理想のからくり怖い。


ニセコイ

前もこんな感じの、千棘ちゃんがからまわる話読んだような。
楽が鈍すぎてほんとかわいそう。


BLEACH

やっぱり倒せてない。
イヅルくんいたんだ…。
なんか忘れてた。ごめん。


新年だから目次ページが模様替え。
これに慣れるのにちょっとかかるんだよなー。

23:25  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2161-6cd03063

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
