2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.14 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年02号感想

表紙 食戟のソーマ

価格 255円

表紙はソーマ。
アニメ2期が決定だそうで。
やっぱりこのアニメは男の子のほうが視聴者が多いのかな?


【More・・・】

食戟のソーマ

巻頭カラー。
いやー…決着ついたけど…もうちょっと煽る以外にどうにかならなかったのか…。
顔芸がすごい戦いだった。


僕のヒーローアカデミア

飯田くんでっかい声でなんてことを言うんだ。
峰田ちゃんはもうほんといろいろダメだな…。
期待通りだけど。
いちばん個性を有効に使ってる。


ブラッククローバー

ただのザコじゃなくて大物とつながってたのか。
ところでシスターって結婚できるの??


火ノ丸相撲

センターカラー。
まあ、ユーマさんのわだかまりがなくなってよかった。
部長は器が大きいなぁ。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

笑顔で終われて本当によかった。
こっちまでにこにこしちゃう。


暗殺教室

ホームアドバンテージにもほどがある。
でもここで何人か脱落するか?


殺し屋ドミノ

センターカラー。
読み切り。
だから「ドミノ」かあ。
面白かったです。
この人のマンガは結構好き。
ジャンプ+のマグメルも読んでる。


ワールドトリガー

掲載順がめずらしく高い!
合同部隊が新鮮な感じでした。
レイジさんのバックワーム姿、超違和感。
狙撃手と銃手がここにいて、攻撃手と射手は別っぽい感じ?
あ、でも笹森くんいるな。
レイジさんのパンチ怖い。
ヒュースの警備はめっちゃ手薄だったけど、脱走まで迅さんの予知の範囲内だろうなぁ…。
なんだろうこの安心感。


ハイキュー!!

来週センターカラーで決着かな。
怖い…怖いよー。
IH予選の青城戦のラストあたり読んでた頃を思い出す。


左門くんはサモナー

公式Twitterができた!
これは、そこそこ人気があると思ってもいいのか??
ベヒモス先輩の一日、面白かった。
すごく…プロフェッショナル風です…。
タクシー出勤とかリッチだな!
でも女の子の部屋に不法侵入はダメだぞ。


ものの歩

すっかり仲良しになったなぁ…。


斉木楠雄のΨ難

巨大化くーちゃん。
コーヒーゼリーが味わえないのはかわいそうだな。


バディストライク

打たせて取るタイプのピッチャーは結構好き。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

両さんほんとたくましい。
肉球でスマホ打てるのか。


銀魂

因縁がつながった。
感想はこちら


ニセコイ

壮大なノロケを見ているようだった。


BLEACH

どこまででっかくなるんだろ。
即死級の致命傷を与えないとダメなのかな?


トリコ

ここまで下とはびっくり。
でも正直最近の展開あんまりよくわからないからなぁ…。


磯部磯兵衛物語

平賀先生すごい。
そういえばアニメ見ました。
なんかとってもギャグマンガ日和っぽかった。
聖徳太子出て来そうだった。


巻末コメントで葦原先生が謝ってる…。
早く治るといいけど、連載しているうちはなかなかだろうなぁ…。
私は首がヤバイなら休載も仕方ないかって思うけど、そうじゃない人もいるだろうし、難しい…。

23:37  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2164-7556fd56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
