2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.20 (Sun)

週末雑記 2015/12/20

最近お風呂から出るとほっぺがものすごい乾いてて、自分の老化と空気の乾燥を感じます。
まあ…老化が主な原因なんですけど。

今週の感想です。


【More・・・】

ハイキュー!!セカンドシーズン 第11話

「キャー猛禽類ー!」「ミミズクヘッドー」
梟谷マネちゃんかわいいなー。
落ち着くまでの間、目が点になってる木兎さんかわいかった。
あっというまに合宿が終わって、もう試合か。
月島兄弟の会話、良かったなぁ。


銀魂 第302話

全蔵がかっこ良すぎるよー!
ちょっとなごむギャグパートがあってもあっという間にドシリアスになるな…。
来週で今年の放送は終わりかな?
再来週もあるのかな?


相棒 season14 第9話

こちらは年内最後の放送。
面白かったです。
正月スペシャルはまた本多篤人か。
この人使い勝手がいいのかな。


ワールドトリガー 第59話

先輩たちが頼もしかった!
逆から掘り進めてくるとは。
こんな展開で来週は陽太郎回。
というか、諏訪さん!?
諏訪さん楽しみ!


年賀状、印刷はしたので、あとは一言書くだけ。
この一言がなかなかめんどくさかったりする…。

22:25  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

銀魂のアニメ、愛染香篇は単行本の特典になるんですね。
少なくとも3期はさらば篇やって3月に終わることになるんでしょうか?
前回も今回も3話分消化してますし。

相棒はちょっとオカルトじみた話多くて冠城の話術、人心掌握術が中々見れないのは惜しいですね(汗)
今回は相手を煽って怒らせるパターンは見せてくれましたね。臆病な面も見せましたが、右京とのコンビは正直強すぎるんじゃないかという印象があった次回の本多篤人相手なら張り合いありそうですから、本領発揮してくれそうで楽しみです。
爽明 |  2015年12月22日(火) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

>爽明さま
愛染香篇が見られるのは嬉しいです。
この調子で神楽ちゃんの彼氏の話もぜひ…!
右京さんと冠城さん、結構最強ですもんね。
本多篤人相手にどんな感じになるのか楽しみにしています。
紅碧 |  2015年12月23日(水) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2165-1a62e3c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
