2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.12.21 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年03・04合併号感想

表紙 オールキャラ

価格 260円

表紙は合併号恒例のオールキャラ。
ネオンだとわかりにくい子もいるな。


【More・・・】

暗殺教室

表紙オールキャラだけど巻頭が暗殺。
いつもONE PIECEなのにめずらしいな…。
この戦い、最強っぽかったのにまさか1週で終わるとは。


ONE PIECE

来年はサンジくんのお話が読めるのかな…。
それにしてもジャックえげつない。


僕のヒーローアカデミア

こんなごり押し的な訓練とは!
轟くんの表情が柔らかくてなんか嬉しい。


描き下ろし4コマ劇場

ヒロアカとハイキューのが面白かったです。
こういう系はいつもBLEACHが面白いので年始に期待。


火ノ丸相撲

名古屋合宿!
親方ほんとにいい人だなぁ…。


斉木楠雄のΨ難

そんな理由で!?
くーちゃんがテンパってるのは新鮮で面白かった。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

だんご三兄弟そんなに古いか…?と思ったら99年…。
うわー…。
ちゃんと踊れて本当によかった。


ハイキュー!!

センターカラー。
決着着くと思ったら、この展開で年越しとは…!
つらいよ!
ツッキーの「行け!!」熱すぎでしょ。
たまらん。
そしてノヤっさんの格好良さよ…。


ブラッククローバー

ばあちゃんカッコイイ!
紅蓮の女豹!


銀魂

あれ、いまいちシリアスになってない…。
感想はこちら


クリメイターズ

センターカラー。
いきなりグロくてびっくりした。
椎橋先生の絵はこういうお話に合うなぁ。


左門くんはサモナー

左門くんは女性の身支度を3時間くらい待てるのか…。
これは地味にすごいことですよ。
メガネさんこんなキャラだったとは…。
バブルな風貌のおかしみと悲しみが少年達にはわかるだろうか…?
腕一本か…かっこいいな…。
てっしーはあざといな!
インフルばばあつよい。
次回は閣下とインフルばばあとラウンドワンかな?
こいつは楽しみだ…!


食戟のソーマ

一色先輩はソーマの煽り能力を信じてたから動かなかったんですか?
なんかもう…最近の展開…。


ものの歩

ちょっと判断が速くなったのかな?
日常生活がスムーズにいくのは良いことだ。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

盆栽の擬人化…。
ありえなくもないところがな…。


バディストライク

主将熱そうな人だな!


BLEACH

オシャレかどうかに価値があるならBLEACHのキャラは全員合格だな!


トリコ

鼻が元に戻ってしまった…。
いやもうほんと意味わからんことしてた。
正直あんまりついていけてなかった。


ワールドトリガー

陽太郎が外をうろうろしたりしないといいけど…。
ヒュースがかわいそすぎて。
忍田さん並のおじさんが太刀川さんをぶった斬るのかな。
太一頭食べられてない?大丈夫?
那須さんとくまちゃんの連携がやっと見られそう!


ニセコイ

あ、気づいちゃった。
小野寺さんかわいそう…。


磯部磯兵衛物語

江戸の復旧早い。
あと母上すごい。


巻末コメントは年末の挨拶と全然関係ない話題と。
次は1月4日かー。
遠いな!

22:36  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2167-45329515

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |