2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.03 (Sun)

週末雑記 2016/1/3

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

明日から仕事ということでちょっとしょんぼりですけども、頑張ります。

今週の感想です。


【More・・・】

ハイキュー!!セカンドシーズン 第13話

OP、ED共に今回で終わりかと思うと寂しいです。
2mに日向たちがわたわたする中、大地さんとノヤっさんは頼もしいなぁ。
烏養監督と一緒に来てたちびっ子かわいい。
甥っ子より似てる。
今週はなくて、来週からは本戦か。
新しいOP、EDも楽しみです。


相棒 season14 第10話

元日スペシャル。
いつの間にか娘さんが亡くなってたし、本多さんも死んじゃったし、雛ちゃんは国会議員やめちゃうし、これからどうするんだろ。
元日スペシャルって当たり外れが大きいなぁ。


ほかにもいろいろ特番を見ました。
紅白は視聴率悪かったみたいだけど面白かったです。
ジャニーズカウントダウンはなかなか視聴者のツボを心得た企画が多くて、録画しなかったことを後悔しました。
あとはあスポーツ王のリアル野球BANで爆笑。
杉谷選手ほんとすごい…。

明日からつらいけど頑張ろう…。
連休後が月曜日ってきついですね…。

23:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●三浦さんまた再登場してくれたら一課の二人とも再開してほしいですね。

相棒、新年早々ヘビーな話放送しましたねえ…
賛否両論あるでしょうが報われない話も多いのがこのドラマだとも思いますよ。
願い石辺りは今後の話でも出てくれるかな。もう次の相棒がどのように卒業するかみんな予想してるみたいですが、旅立ち、異動、逮捕と来たら次は殉職かと囁かれてますが(元々カイトは殉職予定でしたが)、冠城は普通に法務省に戻ってほしいなあ。
神戸もカイトも重たい別れでしたからね。

でもそろそろ陣川との絡みも見たいです。特命係正式所属どころか警察官ですらないの相手に一体どんな態度をとるのか(笑)
爽明 |  2016年01月04日(月) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

>爽明さま
陣川くんとの絡みは見たいですね!
いつも最後から2番目か3番目くらいの話が多いので、期待しています。
報われないのがっていうより、なんか船の上だったり、本多さんだったりで、見たことあるような場面が多かったのがちょっと残念でした。
まあ仕方ないですが…
紅碧 |  2016年01月05日(火) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2170-bd679c1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
