2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.04 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年05・06合併号感想

表紙 オールキャラ

価格 260円

表紙は受験生応援!なオールキャラ。
でもジャンプの主役キャラって、受験にはあんまり御利益なさそうなのが多い。


【More・・・】

ONE PIECE

なかなかサンジくんの話が明らかにならなくてそわそわする。
ここでまた1週あくのか…。


暗殺教室

せめてケーキは食べさせてあげたかった。
おいしそうだったのに…。
2代目なかなかグロテスクな見栄え。


ハイキュー!!

決着…!
春高出場決定おめでとう!
押さえつけられてる日向とツッキー、その腕を上げようとする先輩達のイメージがすごくよかった。
最後はシンクロ攻撃でみんなで取った点っていうのもよかった。
次号は巻頭カラーだ!


前衛のアーチャー

センターカラー。
読み切り。
藤巻先生NEXTでも黒子描いててこれもって、働いてるなぁ。


火ノ丸相撲

潮くんお城好きなんだ…。
桐仁くんは残念…。


うすた京介特別読み切り 20周年パーティーの悲劇

ピヨ彦ひさしぶり!
実はタベルは1話読んだきり読んでない…。


左門くんはサモナー

ラウンドワンだー!
てっしーと同じグループになったときのアンリちゃんかわいかった。
あと扉絵のベヒモス先輩かっこよすぎ。
ネビ山さんかわいそう。
中間管理職の悲哀が漂っている。
次号はセンターカラー!
センターカラーだって!
一時期はあんなに下の方だったのに!
嬉しすぎるよう…。
あ、単行本1巻買いました!
売れるといいなー!


描き下ろし4コマ劇場

ワートリがまさかの下ネタ。
なんで太刀川さんに聞いてしまったんだい…?


僕のヒーローアカデミア

センターカラー。
うわー敵さん来ちゃった。
しかも肝試しの最中に!
みんな疲れてそうだし、大丈夫なのかな…。


トリコ

バンビーナ見ると絵馬の件を思い出してしまうな。


ものの歩

そんなに強くなってるのか。


ブラッククローバー

センターカラー。
お兄ちゃんはマジで妹さえよければいいんだな。
ある意味すがすがしい。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

のびのび遊んでてうらやましい…ほんとに…。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

楽しそうなのが一番だよね!
こっちまでにこにこしちゃう。


食戟のソーマ

私も一色先輩は裏切ったかと思いました。
あとパパの登場シーン怖すぎ。
ホラーか。


斉木楠雄のΨ難

照橋さん最強。
お兄ちゃんは結構きついこと言うな。


ワールドトリガー

よねやんかっこいい!
那須さんがー!
そしてこなみ先輩攻撃手ランク3位だったのか!
しかし豪華なメンツだ。
陽太郎はどこへ行くんだ?
ヒュース以外の所にいっちゃうとか?


銀魂

いたのかよパクヤサ!
感想はこちら


バディストライク

因縁が明らかになりそう。
こういうのがでてくると、これ、もうちょっとあとに出したかったエピソードなんじゃ…と思ってしまう。


ニセコイ

そうだぞ。
ちゃんと選ぶかどっちも選ばないかしないとね!


BLEACH

弟かわいい…。
そして結構強い。


磯部磯兵衛物語

そういえば父上こんな感じの人だった。
ありあまる母上の力が相変わらずすごい。


次号の発売は1月18日。
お休みまたいだ合併号はまだほかにもいろいろあるからいいけど、ふつうの週の合併号はつらい。

23:02  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2172-f8627735

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
