2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.10 (Sun)

週末雑記 2016/1/10

今日は原宿のハイキューストアに行ってきました。
いやー…1月の原宿なんて行くもんじゃないですね…。
ものすごい混んでて、めちゃめちゃ疲れました。

今週の感想です。


【More・・・】

銀魂 第304話

OPもEDも新しくなりました。
OPはなんか見たような映像が多かったけど、今後差し替わることがあるのかな。
ちょっと見づらかったです。
EDは写真(の絵)を使った演出で、なんだか涙をさそう感じでした。
こういう「もう戻らないあの日」系には弱い…。
本編は、神威VS神楽ちゃんがいい感じ。
新八も夜兎相手に頑張ってるなー。
戦闘シーンが続くと、30分があっという間ですね。


ワールドトリガー 第61話

先輩たちカッコイイ!
ギーヴ様なんかかわいそうだったな…。
結局トリオン兵ってことなのかな。
レイジさんを筋肉呼ばわりしてたギーヴ様があんなムキムキになっちゃうとは…。


どこまで見られるかわからないので感想は書きませんが、「昭和元禄落語心中」も見ました。
声優さんってすごいな!
石田さんの落語、とってもよかったです。
時間があれば見続けたいな。
23:25  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2174-0a09c85c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
